ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
らいふ の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
おんがく 
2007.11.07.Wed / 16:00 
Backstreet Boys~『Unbreakable』
Backstreet Boys~『Unbreakable』 *リンクはAmazonへ飛びます。*

買ってもらいました。

洋楽は 何も考えずに聴けるので好きです。

昨夜 隣の部屋で寝ている同居人さんのいびきが
なんでか耳について眠れなかったので、PCでかけながら寝ました。
いつもは気にならないんですけどね?>いびき

BSBは メンバーが同年代だって言う驚き。
大人だよね うん… ○rz

▽Open more.
勝手に 
2007.11.06.Tue / 11:04 
リンクに、ピクチャさんと小橋さんを

勝手に追加しました。

ヨロリンコオネガイシマス。
 
2007.10.27.Sat / 14:57 
最近 みんなミクシーなのですね
あそこ 
2007.10.22.Mon / 11:45 
ボクは犬が好きです。



また行ってきた→世界の名犬牧場

ゎんゎん いっぱい。
ちょーたのしかった。 しあわせいっぱい。
 
▽Open more.
今日っていう日。 
2007.10.16.Tue / 23:41 
今日は朝から会社の進発会議だった


が ボクは 9時まで寝てたんだ。

会議は9時半から。
起きたの9時。
バスは10時01分。






\(^o^)/
▽Open more.
教習所 
2007.10.13.Sat / 13:10 
教習所です。
もぅすぐ、第一段階が終わります。
入校して5ヶ月目でやっと。
3ヶ月休んだのが、今になって焦りをもたらしてきました。

教習期間は9ヶ月で、来年の2月末までです。

@4ヶ月。

1段階目の最終に、
効果測定(模擬テストみたいなの)を合格して、  ←今ここら辺
技能で 見極めをもらえないと、仮免の試験を受けられません。

見極めを貰ってから、3ヶ月以内に修了試験を受けないといけない。

修了試験が受かってから、仮免許期間が発生して、
6ヶ月以内に、卒業検定を受けないといけない。

足しただけでもぅ9ヶ月じゃないですか。

第2段階が、学科16時間、技能が19時間(路上)。

どぅ考えても厳しいわけですが。

来週いっぱいは 仕事で教習行けない・・・。
激しくブルーです・・・

10月に入って。 
2007.10.09.Tue / 11:34 
 
妙に忙しい日が続いています。



忙しいっても (* ゚ ロ゚)ポェ~ っとしてる時間の方が長いですけどネ。
 

▽Open more.
ニッコニコ。 
2007.09.27.Thu / 22:58 
泣きたい時は ニコで「AIR」観るんです。
もちアニメなのでエロくないです。

でも泣けるんです。

TV版「ぼくらの」
終わってしまいました(pq
24話 なんだかちょっと意外でぁーぁって感じになりました(何

「ひぐらし」
放映中止でかなりショックです。
「斧ジャナイモン 鉈ダモン バットダモン」なんて屁理屈を愚痴ってます。

確かに、「ひぐらし」を初見した時は こういうの未成年が観たら
きっと影響されちゃうんだろうなぁ なんて考えてました。
ホントに影響されてそうな事件ばかりで、
社会的に、犯罪行為が当たり前な世の中になってるような気がします。

教える立場の大人たちが、犯罪に手を染めている。

親を、恩師を敬わない今の子供たちは
感謝する心が欠けているんだろうな。
だから 命の尊さが解らない。
自分の命でさえ 簡単に捨ててしまえる。
なんて哀しい世の中なんだろう。

ネットで よく見かける「死ね」とか
一時期、同居人さんも(PCに向かって)くちにしてましたけど、
なんでそんな簡単に死ねとか言えるのかが理解できませんでした。

▽Open more.
子バエたちの集いinしんじく 
2007.09.08.Sat / 23:59 
今日は、もぅず~っと前から計画していた、
TWの ハイアカンサーバーのクラブ、I株Iハエ農業組合
いわゆる「ハエ」のオフ会に行ってきました。

タイトルの「子バエ」ってのは、
クラブ設立者であるネコアールさん(引退者)と、
現在のクラブ長であるえむさん(行方不明)の不参加によるもので、
クラブ員のみのオフ会だったため 子バエちゃんたちなわけです。

参加者は 遠い順から・・・

そとちゃん、カタン君、あく(ボクデス)、
(安藤)なつさん、飛翔くん、関東さん。   計6名。


まず、待ち合わせ場所が 新宿南口のドトール(改札の中)
と、安藤さんが言ったにもかかわらず、
その安藤さんが 改札を出ちゃったという情報が( ゚д゚ )

あくは知っての通り、救いようのない方向音痴さんなので
上野でカタン君に拾ってもらいました( ゚д゚ )

ケータイ君を所持していない飛翔くんは
カタン君しか知らないので、とりあえず捕獲必須。

そとちゃんとメールしながら、
「もしかして目の前にいたりします?」なんてやりとりで
見つめ合ってました(何

関東さんを除いて 全員そろったので、
「さぁどこ行こうか(・∀・)」

そうさ、飲み会の予約はしてあるけど、
ほかの計画がまったくされてなかったのさ。

とりあえず、ケータイの現在位置ナビで 検索しつつ
ボーリングへ行くことになりました。

メンバーそれぞれが、しんじくという大都会に不慣れで
土地鑑もまったくないのが揃ってしまったから そりゃ大変だ。

なんだかんだで ボーリング場へ進入。

途中 あくの右手親指の爪が割れ折れたなんてハプニングもありーの
ゎぃのゎぃの 楽しみました。
(5人で スコア430とか どんだけwww)

ご飯までまだ30分以上もあって、
近くのゲーセンで遊んでました(・∀・)

700円かけて ひとつのリラックマをゲット。
(店員さんのアドバイスも有)

満足で 飲み会へと続くのである。
 
▽Open more.
 
2007.09.05.Wed / 11:53 
気持ち悪い
外 出たくない…

寂哀感たっぷし…


なんも聞きたくない‥



(∩ーдー)アーアー
はにわゴロゴロ 
2007.08.19.Sun / 23:45 
今日は、かこと かこの友達と
いもさんと、はにわの里 という所のお祭りへ行ってきました。

「何ではにわ?」とか かこさん聞いてたけど
素で「古墳があるからじゃん?」と返答されててksksでした(ぁ

かこさんは ボク以上の天然さん?
  
お祭り会場は 割と小さいのだけれど
ダーッと広がった芝生は 気持ちが良さそうでした。

珍しくビールなんて飲ませてもらいました(*'ω'*)
2杯も・・・。
 
▽Open more.
HANABI 
2007.08.12.Sun / 23:58 
今日は、赤城山の花火大会へ行ってきました。

場所は ドイツ村 クローネンベルク。


▽Open more.
暴露 
2007.08.01.Wed / 18:57 
カレーなのに・・・


(    ゚д゚    )オレッチも気をつけようっと・・
 
さようなら 
2007.07.17.Tue / 23:55 
 
今日は 先週から予定していた所へ行って来ました。

予定というか 予約。
▽Open more.
おたんじょうびけーき 
2007.07.10.Tue / 23:48 
20070711104815
デコ買ってもらった(´∀`*)
え?名前んとこは舐めたよ ねぶったよ。あたりまえだろ?

好きに食っていいって言われたから
200707111048152
ガブガブ。
大人って いいなぁ~(´ω`)♪


FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
