ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ハエとxSORAx空 交流会@ハイ鯖 
2006.02.17.Fri / 23:59 
さて 遅れてしまった集合時間
まず集合SSを撮るのに チャキチャキと 動いて
aquの指揮の下でアッチ コッチ もちぃ右 なんてやりながら
まず1枚目 パシャリ集合写真1
隊形を変えてもう一枚 集合写真2
最後にお好きなエモでパシャリと集合エモ
皆さん 個性が出てますねぇ~
っていうか 並ぶの上手すぎだよ。
1枚目撮影から並び順考えて、2枚目との撮影合間、
わずか10分。すばらしいね。
さすが。日頃の訓練が ここぞとばかりに発揮されてましたね。
すぐさまPTを編成して、かくれんぼ大会へw
tanuPT: ひこ妹サン 黒姉 零くん るぃ aqu ヒショ カンチャン
さぃPT: おkk レナインさん ジュリアさん メレムさん ゅぅさん なつさん 四季

まずはtanuPT 隠れる事に。
さぁ~ aqu どこ隠れよっかなぁ~εεε(*´∀`)
かくれんぼ
ダレも来ないネェ・・・
ぁ さぃ通ったYO 四季が目の前まできたYO
なんて チムチャで みんなの情報交換をしながら、
ドキドキバクバク
あまりにも見つからないので、制限時間を設定
残り3分、見つかっていないのは aqu ひこ妹 カンチャ
みんな ドコにどぅやって 隠れてたのカナァ・・・

Time over
集合場所へ戻って、
1番最初に見つけた人から 順に景品を配布
何を貰ったのかナァ~(*´ρ`)
最後まで見つからなかった3名 8面ダイスで 順位決めて、
aqu1番ヾ(o´▽`)ノ"インクル1こ貰いましたぁ~

今度は探す方側になって、ウロウロウロウロ・・・・
さぃPT開始後すぐに さぃを見つけたと報告がw

aqu ふとナルフリで 足を止めてみる。
見覚えのあるお名前が・・・
チムチャで ジュリさんって まだ捕獲してないヨネェ・・・?
なんて 確認しながら、ジュリさんを|ェ`・。)じ~・・
きっとジュリさんは ドッキドッキしてたんだろうなぁ(*´ρ`)ウフフ
aquは5番目に見つけましたぁ(*´ー`)
っとここまでで まだ見つかっていないのが、
おkkさんと なつさん。

Time over
おkkさんと なつさんが どこに隠れていたのかを確認しに・・
(;゚д゚)な....
おkkさんは ナルビクのWPの人ごみの中・・
なつさんはココなつさん隠れ場所
ちょと後日撮ってきたものなのでキャラが違いますが・・
ナルビクの宿屋さんのわきっちょにある扉ですね・・

これはもぅ お2人の勝利デスョ
判りませんって・・・

各々が景品を貰って、
じゃぁ 二次会行こうか~ってことに。
ここで 抜ける人は抜けて、フリンへεεε(´・ω・)

なんだかんだ ハマっちゃったりで、
エンドレスってるなぁと思いながら チョコチョコ敵を倒しつつ・・
 カンチャン

途中 今日参加できなかった紅破さんからMail。
ちょっと失礼して、くれさんに今の状況をポチポチ

打ち終わって、チャットを見たら、クノなよか~ん(・∀・)
駆けつけてみれば 血もセットでいるじゃなぁ~ぃ

ゴメン SSどころじゃなかった!
(ウン 撮り忘れたょ ダーリン・・・)

その後も アッチコッチ飛ばされ飛ばされ・・
チョット疲れてきてアフィ(ヒショ)とオサボリおさぼり

夢売りマダァ-?(・д・ )っ/凵⌒☆チーン
なんて みんなで言ってたららあr
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ! 着いちゃった(*´ェ`*)

各々 目的を達成したので 町へ帰って、
何人かは ここで(ρw-).。o○ネムネム マタネー

残ったメンバーで明け方近くまで(ぇ お喋りしていました。

今日は いろいろな事があり過ぎて、
事細かに もっともっと 事細かに書きたいけど書ききれない(・ω・`)
お鍋打ち上げ
何はともあれ、今日はお疲れ様でした(*´ー`)
また企画して、遊ぼうね
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ハエとxSORAx空 交流会@ハイ鯖のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
