ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
勇者の墓@ハイ鯖 
2006.04.26.Wed / 23:55 
ぁぃ

今日は ひまちょろりんだったので、
以前 途中でリタイアした、
ヒショとのカポリン会得作戦です(*゚ー゚)♪

前回、途中のステージでハマってしまって、
3時間とか4時間ほどかかってしまい
結局 時間と疲労感で2人してGive upしてしまいました・・・

まだ、3Fから抜けた先が、
5つくらいのポータルがあった頃ですね・・・w
 
今日は 珍しく すんなりと先へ進めました・・・w
引っかかる所も1回だけしかなかったし、
かなり早かったですw
クノJr
まぁ これに手こずるようじゃ困るけどw
ついでにボーナスステージで遊んできました(*゚ー゚)
はぁと
もちろん 記念撮影も忘れずに(*゚ー゚)b
(/ω\)
ヒショは 今回初めてのクリアだとかw
ハエって けっこぅPTをアッチコッチで組むから、
あまり固定PTではないのよね。
(まぁメンバーは変わらないから 固定っちゃ固定なんだけど・・w)
aqu自身も あの人と組んだり、この人と組んだりで、
出たり入ったりだから、
カポ取ったら 面倒カナァ とも思わなくもないんだけど・・w

最近は ヒショも 彩ちゃんやってることの方が多いし、
aquも マキチャンやってたりで、
PT崩さなきゃいけないような事をティチでやってないから
まぁ ィィっちゃィィノかもだけど・・・
(*´ρ`)
まぁ しばらくは このままでいてみるつもり・・w
COMMENT TO THIS ENTRY
----

カッポゥ無事取得オメデトウゴザイマス…w


しかし一つ…気になる事が。


一番下のSS右下に写ってる俺が妙に切ない件についt

…きっと気の迷いデスネ、ハイ。

ミョンミョン付けてたら、ちょっとばかし妙な通行人Aで片付けられたんでしょうがね…w

何でしょう、シベの後姿って…悲しげな気がw

- from ask -

----

(     ゜∀゜      )まぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

aquは ミントさん(ヒショペッツ)Loveでゴザィマスが
再三ブレスでの攻撃をされて(´・ω・`)ションボリス

大丈夫 あskさnもアイシテマスョゥ(Ф_ゝФ)グフフ

- from aqua -

   非公開コメント  
勇者の墓@ハイ鯖のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
