ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ちゃぷた11&紅4@ハイ鯖 
2006.04.25.Tue / 23:16 
ぁぃ
今日は 子ハエちゃんのチャプタお手伝いです(*゚ー゚)
メンバーが揃うまでの間 ひまちょろりん( ゚ ρ ゚ )
なので ゅぅさんに受け渡しなどをお願いしたりしていましたら
あら、aquが増えてる・・・
三姉妹
aquと、ヒショのサブの彩ちゃんは
全く同じ染色にして、たまにクラメンを惑わせて遊んでるんですけど、
どぅゃら るぃぁくんのサブも同じ染色だったらしく・・・w

さて 言った方がいいのかしら(’’*
左から
aqu、彩やん、冬菜ちゃん です(’’*
並びはじめr
一番下が あんこ(クラメン)のサブの燃料ちゃんです(’’*

所詮ハエだから、並ばずには いられないんですyp・・
 
彩ちゃん1回ディレイ落ちしたけど、一応 終了ですw
CP11ガーディアン
任務完了です(*・x・)ゞ

終了後、ゅぅさんのサブを紅4へお誘いして、
トマトのヘタ
コレ 出ました。

aquは 今まで、トマトの説明書きを見たことがなかったんです。
今回、ゅぅさんに 頭にくっついてるよ( *´艸`)
って言われるまで パンチャの頭にも気がついていませんでした・・・

SSボケちゃってて 見えるカナァ・・・・
シールみたいなのが・・w

これ 髪の毛なのかしら・・・w?

たのしかったw
みゅのLvも2個上がったので、
寝ましょうね(´・ω・`)

それにしても
みゅが いっぱぃカウントしてくれて 楽しかったです(*ノωノ)♪

注)SS下 メモリアル装備のティチは あんこのサブ燃料ちゃんです。)

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ちゃぷた11&紅4@ハイ鯖のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
