ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
交流イベントの前に@オル鯖 
2006.02.17.Fri / 21:05 
今日は、aquが所属しているハイ鯖のクラブ
ハエことI株Iハエ農業組合と、
aquのボリスが所属している、xSORAx空 様との交流会でした。
前にも aquのお友達クラブさんと やった事があるんだけど、
目的は、色々なお友達をつくろうw なんだけどねw
aquは 別クラブさんに お友達がけっこういて、
このお友達の輪を 広げられたらナァ~
と、思って 始められた クラブ交流会(親睦会w?)

今では ちょっとした恒例化となってるかもだけど
みんなが楽しんでくれるなら ドンドン企画したいねw

今回は aquは ほとんどオル鯖に入り浸っていたので、
企画運営は、全て マスタのゅぅさんと、
SORAのマスタ tanuに任せっきりになっちゃった。

aqu勘違いしてて、
集合時間21時だと思ってたの(ノへ
あとから22時だって聞いて・・・
佳くん..(ノ´ロ`)ノ^((o _ _)oゴミンチャー 
1時間も余ってしまったので、
急遽 オル鯖のチャプタ 墓1回目を終わらせることに。
芋さんのミラと、ティチエルで 頑張ってきました。
途中、HPの状態で、
ムスケルや ログベルがいて、耐えなきゃならないところで
何を思ったのか・・
芋子さん ムスケルに ピシャッ(鞭の音)

Σ(||i゚д゚)!?
芋子さん カウントダウン。
ボリスと違うんだからサァ・・・ 判るデショゥ・・・

結局ここでは 蘇生も出来ないので やり直し・・
集合時間まで@30分

もぅ ほとんどというか
全く喋らずに 10Fまで行きましたょ。
とりあえず カウルに戻って 2回目へ行くところまで進行
エルピダ
急いでハイ鯖へ。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

初コメント~
俺はオル鯖しかやった事ないから
他鯖の事分からないんだよねぇ

いろいろ違いがあって面白そう(’’

- from あふらんし -

--あふあふ--

鯖は違っても やってることは一緒(笑)

ドグザの皮 1スロット何枚まで持てるかとか(笑)
Lv上げ<<<<くだらない合成<<くだらない物集め
<<<<<<<<<くだらない談話

いつでもどこでも こんなやんww

でも 雰囲気は やっぱり各鯖で違うかもね^^;

- from aqua -

   非公開コメント  
交流イベントの前に@オル鯖のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
