ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ティチスタイル@ハイ鯖 
2006.04.19.Wed / 11:30 
ぁぃ

今朝 相方さんが いつ出掛けたのかを知らないaquaデス。
起きたのは8:30頃デスガ。

あまりにも(珍しく)物音がしなかった
(aquが熟睡してただけ?)ので、
まだ寝ているのかと ほんのチョッピリ ドッキリしちゃいました。
まぁ 寝坊する事なんて 滅多にないみたいですが・・・。

・・・○rz
 
今日は あふにゃんが ティチスタイルに興味がありそうだったので、
aquが持っている装備に限り ご紹介デス。


スタイル1

鈴、エルフ耳、ホワイトウィング(S)
この格好をしてる事が多いカナァ(最近は。)

スタイル2

ミニクラウン、魔法師リボン、ホワイトウィング(S)
ミニクラウンは
タブン この間の無用クエストを片付けている時に 貰ったのかも。
いつの間にか スロットにありました( ´_ゝ`)

スタイル3

鈴、鼻掛け眼鏡、祝祭W
バインド合成する時は いつもこの格好でw
(特に意味はないけど、気分的に 成功確率がィィ気がするw)

スタイル4

鈴、エルフ、祝祭W
鈴が 今 一番のお気にカナァ・・・。

スタイル5

アフロ、鼻眼鏡、カーネーション。
ネタ。イジョ。(ぇ
まぁ 補足としては、ハエの正装らしいです(笑)

スタイル6

ミニクラウン、魔法師リボン、羽カバン
aquは いつでも 荷物重量が すぐに一杯になってしまうので、
重量を増やしてくれるカバンは 必須です(ノへ

スタイル7

祭祀長の兜、鼻掛け眼鏡、羽カバン
祭祀長は、
クラメンのヨシクンが 一時期引退した時に、2つ 頂きました(*´ェ`*)

スタイル8

蝶々リボン、魔法師リボン、メモリアルウィンク
これに、羽カバン って時もありますが。
メモリアルは 一時期倉庫に入れられたのに、
倉庫整理をするときに取り出したら、
再度 預ける事が出来なくなってしまって、
仕方なくスロットに入っているだけのものです(ぇ

スタイル9

祭祀長の兜、飾り用木の枝、祝祭W
まぁ 極たまぁに。

スタイル10

蝶々リボン、メカ耳、ドラム
狩りスタイルです。
回復がほとんど要らなさそうな場所では、
☆ピアスで INT補っています。

スタイル11

角兜、エルフ耳
これは シャキーン記念で(?)撮ったものなので 狩り時とは違うデスケド、
今は MR捨てちゃったので この武器持てませんが( ´_ゝ`)
補助優先したい時(PT狩り等)に、角兜&メカ耳 でMR補います。
まぁ 最近は 補助が必要な場面が ほとんどアリマセンが。

皆さん お強いデスカラ(´-ω-`)ね。

昔は ゅぅさん専属のヒーラー(自称)だったのになぁ・・・ε=(-ω-`)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

白羽Sも似合いそうだなぁ。

ハエの正装に笑ったw
ネタ装備イイ!

- from あふ -

   非公開コメント  
ティチスタイル@ハイ鯖のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
