ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お友達と@ハイ鯖 
2006.04.17.Mon / 23:57 
ぁぃ

慢性結膜炎が悪化して、
涙腺周辺が ド腫れてしまってイタイイタイ aquaです。

ここ最近のaqu
あっちこっちがダメダメですね・・・

痒かったり痛かったりでもぅ・・・○rz

体力が低下すると
今 かなり軽い症状で止まっている花粉症が
表に出てきちゃいそうで 怖いデスネ・・・。

食事等 しっかりせネバネバ です(- -;
 
今日は 昼間 砂漠でウロついていたら
ピヨさんに発見され、PTに保護されました(*´ェ`*)

お昼から 掃除機と水拭きをして、
床にツヤ出し剤をヌリヌリ

窓ガラスを拭き拭きしました(*´ェ`*)キレー ニ ナリマシタ


その後寝ちゃったんですけどね(ぁ ・・・○rz

夜、狩りをしている最中 お友達から1:1を頂いたので、
ちょこっと皆さんとおしゃべりをして、
お友達と 狩りへ行く事にしましたの(*´ェ`*)

遺跡
敵が見え難いデスネ(´A`)

でも 素敵なシーンを見られましたのよ(*ノωノ)
(;゚д゚)ァ....
ぁ。

ウフフフフ(’’*

子ハエの るぃくんは なかなか 粗目になってくれないので
チョッピリ 物足りなかtt
(ぇ
楽しかったですの(’’*  

目標まで (タブン)もぅちょっとです(*´-`)(´-`*)ネー
ガンバ(p・∀・)q ルンバ♪

また遊びに行きましょね(*ノωノ)


ぁ チャット部分の名前しか消してないや・・・w
お名前 バーンだ(ノ∀`)ァィター

ま いっか(・∀・)  (マテ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--コッソリ拝見--

フッフッフ
教えられたからには当然来ますとも。

落ち後にハエさんのHP覗いて、ここを探し当てマシター!

そんで、過去分をチョコット見終えて、最新分の所に戻ったら マア大変


宣言どおり俺の死に様が!w

ガーディアンさんコワイデース と思いマシタ


…お名前バーンでもキニシナイ!

だって俺…以前カウルで雑談してたら、本気で見知らぬ人に「askさんって変態なんだ~」と突然言われましたカラネ!(自棄
あの時はオープンじゃまともな話題でしたよ…メズラシク

結局その人の正体は分からず仕舞い…というか、本当に知らない人みたいデシタ

…俺、悪い意味で有名人?

…外では紳士面してるつもりなんですg


目標のメトラお月様までは、クラチャでチャット飢えを凌ぎつつ、チョボチョボとソロ狩りしますのん
あるいはサブに逃げrいや何でもありませんお気になさらず


餌(ネジ)集めなど…俺の年齢で可能な範囲ならいつでもお付き合いさせて頂くので、気軽にお誘い下さいw

ではでは、これからも覗かせて頂きますフフ

- from ask -

----

askさんって変態なんだ~


って誰かしらないけど(’’;
サブでもやって遊ぼうかしら

- from もふぁ -

----

あsk>
外面がぃぃのねc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ... (ぁ

正体は分からず仕舞い…
分からず 『 終 い 』 (*゚Д゚)/ダー゚+。

あsk 初コメで 長文なのに かなり感激(*ノωノ)
痛い涙腺から 涙がポロリv-409ですゎ(´;ω;`)
(ただ痛いだk・・・)

って言うか 他鯖(もふぁ)の人にまで言われてるぞぅ
☆(*_ _)ノシ バシバシッ!!


もふぁ>
もふぁも掛け持ち?(’’*

- from aqua -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお友達と@ハイ鯖のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
