ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
後半 チャプタ11@オル鯖 
2006.02.16.Thu / 23:59 
とりあえず 本日の目的でもある、
チャプタ11でも進めようかって事で、
各々イベント場所へεεε(´・ω・)
あんこカレー
アッチだコッチだ 右往左往しながら、
やっとこ カーディフの街まで来るところへきました(*´ェ`*)

初っ端、ナシルの水がめを運ぶミニゲームで、
ここはソロかな~と思ったら、
まぁ 二人そろって同じ場所にいる(’’
コレは楽だろうナァ~ なんて 軽く思っていたら・・・

水がめ
まぁ 1回目は紅破さんが 間違えて踏んでしまったので、
2回目 がんばろぅ(`・ω・´)!
と 進めて、2人で頑張ったわけデスョ。
きちんと順番通りに踏めて、やったね(o'-'o)♪
と 思いきや・・・
ナシルに ぁ~ メチャメチャじゃんか 言われました・・・

どこがどぅ間違っていたのかがさっぱり・・・
PTじゃ ダメだったんでしょうか・・・(´;ω;`)

クョクョしていても仕方が無い・・
30分間何していようか と考えながら
ちっとだけ外へ。
蜘蛛(゚Д゚)ンマー 507とか(*ノωノ)

と オタオタしていると
(     ゜∀゜      )まぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
クラブ経験値が あとチョットで190k(`・ω・´)!
どっかで揃えてきますの~
 Cxp190000
と、揃えたところで 紅破さんから
カメムシ発見報告・・・
急いでSSを撮って、現場へ急行。

あらら まっかっかだ♪

なんて喜んでる場合じゃなかった・・・orz

与ダメ2桁ってナンダョ ォィかめむし1
そぅ ここゎ メトゥラでは 来られた所じゃないのヨネ
ダメもまともに当てられないような場所ですものね(’’

結局、annにタゲを移して、
紅破さんは 攻撃に集中した方が、ずっとか早い。
と言う結論が出まして・・・

木の葉全開  かめむし2
私なりに頑張りましたよ。だいぶ。
木の葉バグって 痛かったけど(’’


ぇ?
ちゃぷた11の話なんじゃないのかって?

だって30分待ってたらカメムシ出ちゃったんだもん(’’
悪戦苦闘してる間に 眠くなってきちゃったんだもん(’’

なので 続きは また今度です・・・(´-ω-`)

明日は いよいよ、
ハエ企画の、かくれんぼ大会ですよぉ~ヾ(o´▽`)ノ"ヤッホォ~

ってことで、明日は オル鯖お休みします(・ェ・`)

有給休暇って使えます(・ω・`)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

( ゚Д゚)y― ~~ 使えません

じゃあCP6は土曜日以降でb

- from おいもり -

   非公開コメント  
後半 チャプタ11@オル鯖のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
