ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
有名な人との接点@オル鯖 
2006.04.10.Mon / 22:52 
ぁぃ
連続更新が 途切れてしまいました・・・ガックシ ○rz

もぅ 土曜日に何やってたか 思い出せないであります・・・;
そろそろ 脳みそヤバぃであります・・・;

そんなaqua、最近相方さんに薦められた
『ケロ☆軍曹』なるものにハマっております・・



土日は 軍曹見てたヾ( ・w・)ノ゛ (ぉ

ん~
思い出してきたかもぉ~(*´ρ`)
あとで書いておこう(*´ェ`*)

今日は 久しぶりに 紅破さんがお休みだったので、
CP12 行ってきました。

おいもさんが 1人で抜け駆けして(ぇ
ジャンケンポン クリアしちゃったので、くれさん頼みです。(ぉ

いまいち理解していなかったくれさんを横目に(ぁ
ann子 チャッチャカ進めていくであります。
コッチではムリ
ぉ。

黄金ダンジョンで ガーディアンに(くれさんが)ヌッコロされること2回。
(3回だっけ・・・?)
無事に鍵を作り、2階(3階?)へ突入。
ガーゴイル3体 痛いね><。

ナヤ:『私 コレ拾った・・・』

絶対ヘン
こんな簡単でいいのカナァ・・・・(- -;
けっこぅ大事なもんだったりするんじゃないのぉ~(;´д`)ノ ?
(しかし 格好悪いね(;´д`)ノ ・・・)
この2人は
この左の2人は 何をしてくれていたのかナァ~?
着いて回るだけ回っておいて、
最後 どっか飛ばされちゃったらしいしぃ~(*´ェ`*)
どこ行っちゃったのか(´・д・`)ネェ~

アストロの花が必要で
頑張って行ったんですよ。サバクに。
んでも 周りの人よりも、Lvも 火力も AGIも 足りていないann子。
人以上に 時間がかかるわけ。(1体倒すのに。)
周囲の人よりも 多く叩いてるわけだから、

疲れる○rz

アストロ1体倒している間に、
周囲には ゾロゾロゾロゾロ 集まってくるわけだ。
で、結果 もっと時間掛かるんだ・・・
ウロウロしながら 1箇所に集めて集めて・・・

つ 爆

燃やして 手裏剣。エンドレス・・・

んでも 結局 お花 もぎ取れなくて(ぉ
看板に お花デロォォォ><。 って書いておいたら・・・

な、なんと! あの 有名な 255覚醒ミラさんが!!!
トコトコ 近づいてきたと思ったら・・・
お花あげる~   Σ(;゚Д゚) えぇっ!?

まさかまさかそんな 接触できるとは思いもよらず。

しかし くれるというものは もらっておく(これ心情。)
(っていうか 放り投げてどっか行っちゃったし。)
お礼を言う間もなかったので あとで1:1送信しました(`・ω・´)

ぃゃぁ~ 世の中捨てたもんじゃナイネェ~
中身いるの初めて見たYO

ann子的には、ゼ☆ス様ほどレアな方は
いらっしゃらないと思っていたけれども(。-_-。)ポッ

とりあえず キラキラミラ様のおかげで CP12クリアですヾ(´ー`)ノ
(多少 ストーリーに欲求不満だけど。)

クモ液&魔法砂 収集
手伝ってくれた いもさーん ありがとーぅ
Hot
☆^(*ゝ∀・)b
COMMENT TO THIS ENTRY
--軍曹--

いいよね(*´∀`)b
俺も超好きだったりする…単行本全巻集めてる程に…w

車にスイングまで付いてるZEEEEEEEE

- from げん -

----

この間 等身大軍曹 売ってたよ!!!

- from aqua -

   非公開コメント  
有名な人との接点@オル鯖のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
