ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
早起きで 
2006.04.04.Tue / 11:50 
ぁぃ
昨夜1時頃寝たにも拘らず、
相方さんの寝返りやら 腕が背中に当たってやらで
結局5時に目が覚め、眠れなくなってしまったaquaです。

最近 どぅも 気にし過ぎるようです。

いつもは相方さんの方が先に寝てしまうのですが、
先に寝れば 気にならないカナァ~
(と 思ったかどうかは不明)

相方さんが 足を立てると、布団が開いて寒いんです。
それを 足で コノヤロゥ(ぁ とまっすぐに伸ばすんですね。

1つ気になりだすと 段々目が冴えてきちゃうんですね。
で、結局 やる事もないので Twをやっちゃうわけで・・・

そういえば アップされてから オル鯖に行ってないナァと
験しに行ってみました。
オルでも験しに。
狩れない事もなかったデスヨ。
DEX150でも当たりました。
ただ、火力がないので 倒すのが一苦労でした・・・;

まぁ 験しに来ただけなので、
黄金の鍵は また今度、いもさんがヒマになったら一緒に行くデス。
(金粉は任せたよ!!!)


昨夜、ハイ鯖のaquaさんが、@4マソでLvアップ、
aquaさんの相棒 鼻炎ちゃんが98.7%あたりのところでGive up。
その続きをしました。(気になって眠れなかっただけ??)

Lv1こ。
やっと ヒショとの差を 1こ縮められました(*´ェ`*)
もぅ少しのFightなのです(`・ω・´)

鼻炎ちゃん。
鼻炎ちゃん
おっきくなりました(*ノωノ) 2回目4段階ですw
ゴハンは、左から
炎の証、ダックのしっぽ、武闘賢虎の牙、火薬の粉
シークレットが ネジ ですねw

このLvで 1番ラクなのは ファイヤーエレメンタルかなぁと思ったんだけど
お友達が、手伝ってくれるって言ってくれたので、
彼にも狩れる場所で、ネジになりました・・・w

ハイ鯖のお友達へ(*´ェ`*)

ネジ 拾ってください(*ノωノ)

ってことで ヨロリンコ(/ω\)♪(自分でイケ

早朝、CP12用のクモの液でも集めようかと砂漠をウロウロ。

( д)  ゚ ゚

かめむし
頑張りました。
次第に 手が吊ってきそうな感じで、ポソポソ言ってたら
クラメンのヨシクンが オズオズと駆けつけてくれました。

でも そこは ヨシクンなので、

つ 鯖(回線)落ち?

時間沸きMOBがいると 重くなるからネェ・・・
タブン(きっと)落ちるんだろうケド ダイジョウブかなぁ~
なんて心配していれば やっぱり・・・(´A`)ミタイナ

たぶんね、上がった瞬間にフリーズしてるんだと思うんだ・・・w
動かずに落ちていくし・・w

これは倒しちゃった方がいいかな。(と自己判断
ヨシクンも 一応 動いて、1発 ジャキーン で 倒しちゃったし。
止めをヨシクンが(・∀・)!!!
(ヨシクン待ったりしたケド 20分くらいカナァ・・・倒したのw)

せっかく合流したので、
ヨシクン 吸引も兼ねて、少しだけ でぇとデス(*´ェ`*)
重くなるのも考えて、バリア無しで・・・・(((( ;゚д゚)))
スキル最小化の意味はあるのカナァ・・・?
バリア消えないもんね。

でも、こんなのが見られたw
鯖落ちヨシクン
敵を倒し終えたのに、
まだ攻撃されてるw(文字

しばらく狩って(ヨシクン何度か落ちて(笑)
彼が また寝てないって事だったので、
aquも 用事を済ませなきゃなので、また夜にでも(*´ェ`*)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト早起きでのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
