ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
入口SS特集 
2006.04.02.Sun / 16:10 
ぁぃ
先日のアップで 各所に 追加やらありましたね。

新しいMAPでのお遊びも一段落したので、
各所巡ってきました。

まだ 見に行っていない場所もあるのだけれど、
見た所だけ、SS特集です。
水晶入り口
水晶洞窟入口。
豪勢だけど、 森の中にこれは 不釣合いだヨネェ・・・

紅玉入り口
紅玉洞窟入口

囁き側海底入り口
どっから出てきたんだっけな。
海底入口です。
1か3か 忘れちゃいました。

鉱山入り口
グリンツ鉱山入口。
ヘルメットのモチーフが・・・・w

春D入口
春の洞窟入口
カメレオンちっく。

混乱入口
混乱洞窟入口
Lv35を超えたら 多くの人が通らなくなる場所(ぇ

ピライオンD入口
ピライオンダンジョン入口
峡谷からの道のりが長すぎて、
多くの人が バインドを作成するでしょう。
クマを狩りたいなら別ですが。
お花のモチーフが カワィィですね。

試練D入口
試練の洞窟入口
3Fバインド持ってたら 絶対通らない・・・。
なんだか形が ムスケルちっく・・・

COMMENT TO THIS ENTRY
----

MAPの入り口に門が出来ていたとは・・・
バインドあるから滅多に入り口とか行かないから気づかないね~

それ以前に全然INしてないから気づけn(ry

- from あふ -

--試練がムスケルなら--

混乱はサイモン先生っぽい…

- from ユウリ -

--うーむ--

ちゃんとリアクション取ってるところがあなたらしいです。

かしこ。

- from げん -

----

混乱洞窟だけ汗エモなのが気にかかりましt(’’

- from なつ -

--まさか そんな・・・--

あふにゃ>
みんな横着者ですから(*ノωノ)ネー

そんなaquは ものすごぃ量のバインドが倉庫に・・・w

ゆーり>
確かに・・・ あのカニ足みたいな辺りとか
めんたまチックなところがっ

げんちゃ>
ただ撮るだけも アレかなぁ~とかおもtt・・・(*ノωノ)

なちゅ>
番号を間違えただなんて・・・そんな まさかっ!

なんか パッとしない入口だと思っただけww

『 なぁ~んだ(´・д・`) 』 とちょっとガッカリしたの・・・w

- from ann子@aqua -

----

今こんな風になってるんだねぇ。
試練と春以外最近行ってないから、
知らなかったわw
入り口SSご苦労様です^^

- from MRINE -

   非公開コメント  
入口SS特集のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
