ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
倉庫でガンバッタ@ハイ鯖 
2006.03.31.Fri / 19:40 
ぁぃ
今日は クラメンのぁぃょー(藍陽炎くん)のお手伝いで
CP2へ行ってきました(*´ェ`*)

亀は どのキャラでもお手伝いできないので、
倉庫のティチエル(Lv8)を使おうということに・・・
(ゼリキンは ゅぅさんたちのサブとやってあった。)

かけっこの事を忘れていました・・・。
頑張りました・・・ 時間ギリギリイッパィで・・・

地下水道にダックが出てくる事も忘れていました(ぁ
さすがにLv8じゃ まっかっか!

1回 特攻してみました。
呆気なく帰ってきました(ぇ

どぅしようもないので、
るぃぁくんに Lv上げを手伝ってもらって、
Lv14になりましたぁ(*´∀`*)♪

で もっかぃ 挑んでみました。
がんばった!
それでも やっぱり 死にそうでした・・・;

1体ずつ 誘き寄せて、バリア&スパークボディ
ついでにエレショ

ちょー 必死っ!!

ほぃでもまぁ 1体ずつだし、
イティゴシロップ 連打で 頑張りました(*´ェ`*)
(1体倒したら座り込みMP回復のくりかえし)

囁き入り口まで ァィョ君に迎えに来てもらって、
(シノプ前まで 生きて辿り着けない・・・○rz)
中に入ってみました~ヾ(´ー`)ノ

選択肢が変わってるのね。
なんだっけ・・・?
『安眠』『永眠』 だっけ??
時間制限付きの選択肢で、咄嗟にどっちなんて
深くも考えていられないじゃん。
(戦うを選びたかった。)
だもんで (´・ェ・)つ 放置

放置すると 自動的に 戦うんね(・ェ・`)
まぁ それを望んでたんだから ィィんだけどさ(・ェ・`)

ァィョ君 2回くらい連をぶっ放したら 呆気なく終わった(・ω・`)

久しぶりに リンオネェサンに会えたので、
チョッピリ 嬉しかったです(´・ω・`)

リンおねぇさんと。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト倉庫でガンバッタ@ハイ鯖のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
