ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
シャキーン(`・ω・´;)@ハイ鯖 
2006.03.28.Tue / 23:48 
ぁぃ
今日は お友達の 再振りアイテムを集める ぉ手伝いをしました。

ムス血のために、角(小)を集めに行ったんだけど
ここでも ハエクォリティ

(´A`)ナンモデナィ…

ふたりで 角200チョット集めた辺りで、

ゲ━━━(σ・∀・)σ━━━ッツ!!!!

心臓担当だった ストさんが、夜 来られなくなってしまったので
先に集めててくれました(/ω\)

無事 再振りも終わって、19時からCP7をぉ手伝いすることに‥w

チャプタァも 11まで実装されてるけど、
さすがに ドレがドノ敵かも忘れ始めt・・・:y=-( ゚д゚)・∵;;

ドッペルですね。
何気に ペンペン 好きです(/ω\)
だって背中にファスナーg・・・(ry
ふぁすなー
ふぁすなー
(これは鎮魂で撮ってきたものですが。)

さすがに200Lv近いのが2人もいると ハヤイネー
aquも るぃくんも レィくんも なんもやってない(笑)
1回 るぃくんが 回線落ちしちゃってCPクリア出来てなかったので
2度ほど行きましたが、やっぱり早かったです( ´_ゝ`)

その後 皆で 霧島へ行ったり、
春2で レア出しして遊んだり(aquは えさと角集め)
やっぱり ハエってィィネェ(*´ェ`*)

寝る間際に、露店を見回っていたら、
角兜が3個並んだお店があったのです(*n'□'n)
オル鯖でも欲しいし ハイ鯖でも欲しいし・・・○rz

でも金額が 11Mのと 12M・・・
aquの全財産、10.4M・・・(サブの金庫は別)
でも欲しかったので、クラブ倉庫の400kと、
ゅぅさんに800kのシャキーン をして 購入しました(/ω\)
角
一応
シャキーン 返済までの間、担保としてaquの大事な
魔法師のリボンを ゅぅさんに預けてきました。・゚・(ノД`)・゚・。

早くシャキーン 返済しなくてはなので、
オル鯖の皆様
しばらく 遊びに行き(け)ません・・・・○rz

aquの角兜代が スムーズに返済されるよう
心のどこかで お祈りしていてクダサィ・・・・(´A`)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
シャキーン(`・ω・´;)@ハイ鯖のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
