ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
夢から覚めた長話(笑) 
2006.03.26.Sun / 23:58 
ぁぃ

今日は 同居人さんが 幻水をやり始めてしまったので、
久しぶりに ハイ鯖に行ってみました。
すると、クラブ告知に 友好クラブの 極楽さんと、
夢ツアーが 催される旨が書かれているではありませぬか。

しかも実施日付が 今日の21時・・・w
なんとも グッドなタイミングで訪問しました(*ノωノ)

んでも ずっとオル鯖か 幻水やってたので(ぉ
aqu自身 売るものないナァ・・・
まだ15時だし・・ 少し持っていけるものを調達しよう と。

ちょうど佳くんと しゃながいて、
売るものないしナァ とか言ってたので、
囁き2ツアーに 引き込んd・・・・( *゚∀゚)ニョニョ

しゃなと 佳くんは ポロンポロン 出しているのに
ナゼに aquには 効果音が鳴らないのでしょうか・・・

結局、15時から 待ち合わせの21時まで ずっと囁きにいて、
出たレアは キャビア1 ヒトデ1 武器23本。
昔に比べたら メッキリ 落ちてこなくなりましたね。

極楽さんの☆彡さん(星空さんw)が
どぅやら お仕事で 遅くなるそうなので、
チャッチャカ 先に行ってしまおうという事で、21:30頃 ツアー出発。

開始10分ほどで、血ハッケンw
残念な事に SSは撮り忘れました。・゚・(ノД`)・゚・。

プレゼントのMAPにも行けて、インクルを貰った人もw
(aquは 祝:聖水デシタ;)

30分ほど経った時 どぅやら 一部サーバーがシャットダウン
全員が 見事に落っこちました ○rz
仕切りなおして もっかぃツアーへ。

しばらくしたら 来ました クノ樹(・∀・)偽ベリー
鯖落ちしたら チャンスがめぐって来たぁヾ( ・w・)ノ゛
んでも けっこぅあっさり倒しちゃった感じがしたナァ(*´ェ`*)

なんだかんだ ウロウロしながら、遅れてきた ナッチャンと星さんを加えて
○ヵ月ぶりのらべるあっぽ(・∀・)
aqu らべるあっぷ(笑)
思いの他 囁き海岸で 頑張っていたらしい( ´_ゝ`)

夢売店マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
と密かに思っているところで 目的地到着。
回線落ちしていた佳くんを除いた皆が
一先ず 夢売りできて、ここでお開き。

昼間 aquと頑張っていた 佳くんが 可哀想なので、
ハエだけでも もっかぃ行こうかぁ と話し合ってはいたものの、
当人が 今から行くとなると寝てしまいそうだからと
後日行くことに・・・(´・ω・`)

1時過ぎには ゅぅさんと るぃ君以外が皆寝てしまって、
サスガに 夢で疲れてしまったので お喋りw

aquは 掛け持ちでやってるから、
なるべく お喋りのチャンスは 逃したくない(・ω・`)
ゅぅさんと2人で 長々と話せる機会も 早々ないので、
いろいろなお話をしました(*´∀`*)

幻水のこと、ハエの事、パステルのプリンの事w
友達の事、去年の夏ごろのaquのこと、ゲームの事、
エビフリャァの事(笑) いろいろなお話をしました(/ω\)
何気に、ゅぅさんとは 食べ物の趣味が似ている事が判明しましたww

長々と話していたら、朝8時(((( ;゚д゚)))!!

同居人さんを起こして、イッテラッシャイをしたあと
サスガに目も疲れてきて 顔がヒクヒクしてきちゃいました・・・;

今夜の お夕飯は エビフリャァに決定なのです(*ノωノ)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト夢から覚めた長話(笑)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
