ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
カルデア防衛戦&まったりプチ大会@オル鯖 
2006.03.23.Thu / 23:24 
ぁぃ
今日は 悠久の要塞 防衛2回戦目でした。

結果 負けてしまいましたが(・ω・`)ザンネン

庭園で1回 オッチンで以来
遊びに行くこともなかったですけれど(ぉ
地雷撒くの 楽しかったです(*´ー`*)

また機会があったら 参加してみたいデスw
(役には立ちませんが。)

防衛戦が終わった後、要塞前が あまりにも重くて、
身動きも儘ならないので クラフリへ避難。
そのまま まったりへクラブ帰還しました。

 
ちょうど いもさんが 囁き2にいるって事だったので
移動しちゃわないうちに と駆けつけてみれば
なんと もっちまでキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )/━━━━!!

もっちに纏わりついていたら、
横で ピコリ~ン LvUPの音が・・・Σ(゚д゚lll)!?

どぅやら いもさんが LvUPを 見せつけるために、
もっちを 囁きへ呼んだようでした( ´_ゝ`)フッ

が しかし、
もっちに 纏わりついて、もっちしか見ていなかったann子。


( ´_ゝ`)b LvUPの 音しか聞いていませんでしたw

悔しかったのか なんなのか解らないけど
突然 『( ゚Д゚)y― ~~ レア出し大会』 とかΣ(゚д゚lll)!

急遽 まったりプチレア大会と相成りました( ´_ゝ`)

始めてから 数分と経たないうちに
もっちが出しぃ・・・ いもさんが出しぃ・・・



・・・





ann子 なんも出ない・・・・・・ il||li○rz
(キャビアすら・・・;) 

狩っても 狩っても なんも出なくて
もぅ 段々 ヤんなってくるし・・・;
幻水やりたいし・・・(ぇ

と?

ポニャド ポロリ~ン




祝:両手剣  ポロリ~ン


む~ チョボチョボ 出るんだけどネェ・・・
狩ってる数からしたら 割に合わないネェ・・・


ミラージュスーツ ポロリ~ン

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.
くれむくぉりてぃぃ(・∀・)ぃぃ~




12~3の レアを出し

いもさん 何本だっけ(’’*
もっちが19本くらい?(’’*

金額は いもさんと もっちが 700kくらいだったかな?(’’*
ann子は~

ダララララララ~(ドラムの音  (ぇ


850k 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

囁き SUGE(・∀・)EEE

なんて 喜びつつ
明日も召集令状が 通達されたann子(&もっち)


Oh・・・ il||li○rz

いもさんは ann子に 幻水をやらせない気でいるノネ・・・・il||li○rz

そんなにも ann子がいないと寂しいのでしょうk・・・(死
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お疲れ様&どもでしたー。
何でも食べる子も、たまには稼動させてあげてねん。

- from セレティア -

----

'`ィ(*´ェ`*∩
マキチャンもがんばらネバネバでつね(´A`)

- from aqua -

   非公開コメント  
カルデア防衛戦&まったりプチ大会@オル鯖のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
