ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
(No Subject) 
2006.03.22.Wed / 17:34 
ぁぃ
幻水大好きっ子aquaです。

この1week 治療中の歯が むず痒くて
ウズウズウズウズしています。

痛いのも確かに感じるのだけれども、
ズキズキ感ともまたちょっと違くて ムズムズというか・・・;

最近 気にし過ぎでなのか、
よく舌を動かして 歯を触っています。
その所為で あご が 痛くなってきました・・・;
でもムズ痒いので舌で レロレロ触っちゃう自分が・・・(´A`)

歯が悪いのに自覚が出てくると、
食事が 美味しくなくなるんですね。
噛むと痛いわけだから、必然と 口の中に意識が集中して
痛くない場所で食べようとするわけだね。
すると 味覚なんか もぅなんもわからなくなる。
ただもぅ 痛くない場所へ食べ物を持っていくのに精一杯。

今更ながら 歯の大切さを 痛感した今日この頃。
 

歯はムズ痒くたって、手は元気(謎
幻水Ⅴ やり始めました。

幻水の醍醐味というか
自分の幻水をやる時のクセと言うか・・・
どぅしても あっちやこっちや 見て回っちゃうんですね。
(町の端っことか、裏の方とか。)

経験上、ストーリーの流れで、
きっと この町には 2度と来られなくなりそうだとか
来られても 大分先の話になりそうだとか、
なんとなく 分かってくるんですよね。

なので そういった町だと思ったところは
1週目だろうと くまなく見て回るんですね。

ストーリー的には ほっとんど進んでいないのに、
すでに 十数時間も経過している事に(チョット)ビックリ

でも かなり面白い です。

話の内容は まぁ ちょっと小難しい事もあるんだけれど
理解していけば 段々 面白くなってきますね。
相関図 とか やっと頭に 入ってきた感じです(笑)

なんとか 仲間を集める段階まで進めたいデスネ・・・ ○rz
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おいも歯の治療中やから舌で歯舐めまくってるなぁ~
治療中の歯とかで物噛むと痛かったり飲み物飲む時しみたりで我慢 我慢の日々やね
まぁ、そこまで悪くした本人が悪いって事で割り切ればいいし ヾ(´ー`)ノ
って事で、一言
みなさん歯は大切に

- from ハンゾー -

----

あらら(*n'□'n)ハンちゃんv-344
ホント 歯は大事よね(*つ^ T)思い知った・・・

ここまで放っておいた自分も悪いし
甘いもの大好きな自分も悪いし・・・;

ねぇね(元歯科助手)に
正しいブラッシング方法を 聞きに行こうかな(ノへ

カルシウムもしっかり摂ろう!

- from aqua -

   非公開コメント  
(No Subject)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
