ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ここぁさんとお留守番 
2006.03.17.Fri / 21:34 
ぁぃ
今日は 両親が 旅行へ行くため、
ここぁさんの面倒を見に 実家へお留守番しに行きます。

その前に 昨日痛かった歯を何とかしに・・・

夕方までには着きたかったけど
予約が お昼過ぎにしか取れなかったので、
まぁ それまでは我慢・・・

歯医者さんって
行くまでは 怖いからとか 痛いからとか 自ずと敬遠してしまがちで、
でも 行ってみると、案外痛くなくて
後から ぁ~もぅちょっと早く来れば良かったとか
イロイロ後悔なんかもしちゃったりして・・・

レントゲンを撮るのに、特殊な器具をクチに入れられたんだけど
どぅやら aquのクチのサイズには合わなかったらしく
結局 指で押さえて撮影しました。

歯医者さんって
治療する内容や 箇所は 物凄く少ないのに
どぅして あんなに時間ばっかり掛かるのかしらね。
麻酔の効いてくる時間もあるから
仕方がないっちゃ仕方ないのだけれども。

歯医者が終わって 急いで 帰って出かける準備。

のはずが

16時までメッセしてt
もぅ早く行く気もないだろう くらいの時間;

今日は 別のルートで帰ってみました。
5~6回の乗換えかな~?
今回は 運が悪くて、強風のため 電車が遅延していて
西国分寺(東京都)まで行きたかったんだけど
手前の 所沢(埼玉県)までしか 行かない電車ばかり・・
15~20分くらい待って やっとこ目的の乗換駅へ・・・
(そこでとりあえず だぃさんへメールw)

大荷物(実家が暇だから ぷれちゅてを・・・(*ノωノ)♪)を持って
駅をあっちこっち 階段エッチラオッチラ

実家へ着いた頃には、もぅとっぷりと日が暮れt・・
20:30頃 着きました(´・ω・`)

とりあえず ここぁさんにゴハンをあげて
ぷれちゅてを カバンからイソイソと取り出しセッティング(*ノωノ)

自分のゴハンはそっちのけで 幻水(1)やってました(*´ェ`*)

’05 8/10 ここぁさんとお留守番


さぁ 明日から 朝晩2回のお散歩・・・
ここぁさんの期待に副えるかどぅか・・・( ´_ゝ`)ウフフ
 
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ここぁさんとお留守番のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
