ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
カルデア要塞戦@オル鯖 
2006.03.16.Thu / 23:33 
ぁぃ
今日は 悠久の大地 カルデア要塞戦
攻撃側です(*゚ー゚)

早めのお風呂に 早めのゴハン
なんやかんや準備して、クラブアジトへ。

神獣を取りに行ったんだけど、
実は、あのイベントを初めて見ましたw
カッコィィんデスネェ(*ノωノ)神獣:ギガス

要塞戦が始まって、中に入ってみました(*゚ー゚)
カルデアMAP
中って こんなんなんやねぇ~(*´ェ`*)
カルデア要塞 初体験です(*ノωノ)
正直、セレ様の指示がなければ、
どの門が どこに通じてるとか、さっぱり解ってイマセンでした( ´_ゝ`)
とりあえず 誰かにくっついていくとか(笑)

正直、Lv云々な問題もあるはずなんだけど


普通に アタラネェェェェ


まぁ当たり前なんだけれども。
正直 始まって 10分くらいで、
自分 何しに来てるんだろう(´A`)・・・?
とか 本気で思っていました。
ボリスのアレ なに?
フローズンなんちゃら??よくわからんけど。
氷のスキルやね。雪が ぷゎぁ~ って飛ぶヤツ。
(ピンコも似たのがあるね)

あれとか、ティチの アイスミサイル、アイスフォグ系。

アタシ 凍ってばっかりジャン!
[22時 20分 40秒] ann : アタシ よく凍るネェ~
[22時 21分 8秒] ann : 凍りやすい物質かなんかのかしら。
[22時 21分 31秒] M○RMA○D : 冷凍保存ってことだy
[22時 21分 47秒] ann : 新鮮なままだねっ!


なんて 冗談(ボヤキ)も垂れつつ・・・
自分、この時点で どこの「結晶が残ってて、
今は何をやらなきゃいけないとか

まるっきり解ってイマセンでした。
死んでは戻り 死んでは戻り だったので・・・;
周りの 状況を 把握する前に 外へ 追い出されるんです・・・○rz

残り5分ほどで ついに
落としましたぁぁぁヾ(o´▽`)ノ"
(そういえばHTの時も 終了ギリギリだったよねw)

なんて 喜んではいるものの、
ぶっちゃけた話・・・

歯が激しく痛くて 喜び1/3:y=-( ゚д゚)・∵;;

ホンキで 死にそうなくらい痛かったんです・・・○rz
集合写真を撮るのに 皆が 集まっている中、 
annは 独り 洗面所で 嗚咽を吐いていました・・・

とりあえず 集合写真は撮りたいので ガンバリマシタ・・・

エモを合わせる云々
それよりも早く 写真を撮って 洗面所へ駆け込みたかった・・・・・・;
なんとか エモも合わせられて 即行で洗面所へ・・・
祝:カルデア占拠
ゴメン・・・勝利した時のSS 痛みに耐えていたので
撮り忘れました(というか 脳みそが働いていなかった)

でも SSの為なら ガンバル
んでもって、正式なクラブ員よりも ものごっつ ィィ場所を確保(笑)

SSを撮り 洗面所へ。
カルデア内部を散策しながら 洗面所へ。
お外に出て ブロロンとお喋りしながらも 洗面所へ。

5分と座っていられない・・・・・・・・・・○rz

そのうち 下あごから 尖った物を ブッ刺したい衝動に・・・;

もぅ 痛くて痛くて・・・
お風呂場の敷居のところに 座り込んで、
お水で くちを漱ぎながら、歯ブラシでガッシガッシ・・
神経の痛みより しみる痛さの方が まだマシだった・・・・・○rz

お仕事から帰ってきた相方さんが、
錯乱状態だったのが見て取れる参上だなぁ~(苦笑)
なんて かるぅ~く言ってたけれども
ann的には ものごっつ死に物狂いだったと言うか・・・(´A`)
初めてきたので(*ノωノ)浮かれt
でも ちゃんと こういう写真は 撮ってるんだよね(´-ω-`)

しばらく 痛みに 四苦八苦している間に、
クラメンは だぁれもいなくなってるし( ´_ゝ`)・・・
挨拶も なんもしなくてゴメンナサィ.・゜゚(> <。人)ネ
ホントに おつかれさまでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ann子 防衛戦は 出られるか判らないんだけど、
一応 ねかふぇ予定で 頑張ってみます・・・(ぇ

ところで カルデアの要塞戦(次回防衛戦)って いつです( ´_ゝ`)?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

要塞戦勝利おめでと~。
防衛戦がんばってね。
ナヤお金地雷にかかるけど・・・w

歯お大事にね>_<

- from MRINE -

----

要塞おつかれ~

俺も麻痺やら凍結やらで大変だったなぁ

防衛戦は日曜日だよ~
がんばりましょい!

- from あふ -

----

強風人身事故とかでJRがががっ
なんとか生きてる山の手経由で帰るしか・・

- from もふぁ -

----

要塞おつかれさまでしたw

集合写真より歯を大切にね;

防衛のときは万全の体制で要塞戦できるといいね(’’*

- from MERMAID -

----

要塞おつかれさま~
このちょうしで防衛戦もがんばりましょうb

- from ふぁり -

----

歯、抜いちゃった方が…(ぁ
要塞時の雑談は和みましたw

サッ

- from セレティア -

----

まりん>
ホントねー
でも 今回の防衛で使用した地雷の
半分以上は つぐちゃんにもらいました(*ノノ)


あふふ>
表に追い出されて きゅあー いっぱいしてもらたw


もふぁ>
だって 強風遅延知ったのは もぅ南浦和に着いてから
だったんだもん><。
引き返すのも面倒くさいし・・・
新宿まで引き返して さらに乗り換え乗換えで行ったら
ホントに ここぁさんが餓死しちゃいそうなくらい
時間がかかっちゃって
あの時間に たどり着けなかったと思う (ノヘ


ろるち>
どっちもだいじ~ヾ(*`д´)ノ"
思い出作りも大事だし・・・
この先何十年お世話になるかわからない歯も大事・・・
思い出作り真っ最中なら、歯よりも SS最優先で・・・・


ふぁりさn>
ふぁりさんの後ろの地雷を捲きながら 守ってもらいます(*ノノ)


せれ様>
ぬくのやだぁ~.・゜゚(つд`)゜゚・.
今の歯科技術だと、最悪条件でなければ、
ほとんど抜歯されることはないんだってw
もぅだめだろぅ こりゃ・・・
っていうような虫歯でも、かなり復元できるんだってw
まぁ 抜かれるときは抜かれますけどね(ぁ

- from aqua -

   非公開コメント  
スポンサーサイトカルデア要塞戦@オル鯖のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
