ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
幸せとは。 
2006.02.15.Wed / 13:16 
ゆぅりよりも先に バトゥンやっちゃぃます( ̄¬ ̄*)

人の幸せって、人それぞれだね。
ほんの些細なことが 幸せと感じる人もいるね。

aquは、
お友達の中にいると 幸せを感じます。

たくさんのお友達に
必要とされる自分が幸せなんだと思います。
1>幸せを感じる曲といえば?
  桃/槙原 敬之 (なんか違うカナァ・・・)
2>幸せを感じる場所は何処?
  ・隣の部屋の ひなた。
  ・たくさんのお友達から グリカが届くホトメ(の中)
  ・お布団の中(*ノωノ)
3>辛い時淋しい時の乗越え方は?
  誰かお喋り相手を探す。
 ハイ鯖で寂しかったら オル鯖に行って友達とイッパィ喋る。
 オル鯖だったら ハイに行って ヒショに聞いてもらったり、
 なつさんや ゲンチャン ・・・ いろんな人に 元気もらう(´・ェ・`)デス
  辛いことは 基本的に 忘れるようにするの(´・ω・`)デス
  お友達と イッパイしゃべって、大暴れして 忘れてしまう(´-ω-`)デス
  時々 サボさん(aqu養殖産)とチチクリあってる(*ノωノ)デス
4>幸せになる為には?
  自分が不幸だと 思わないことだと思う(。-`ω-)デス
 どんなに苦しくて、厳しい生活でも
 不幸だと思い込まないことだと思う(´・ω・`)デス
5>あなたにとって『幸せ』とは?
  たくさんの人とお話して、
 たくさんのお友達を作ることだと(´・ω・`)思うデス
6>次に幸せになって欲しいと思う人(1人以上)は?
  両親とここぁさん。
 TWや MSNで出会った お友達たち。
 (ぇ? これ全部名前言った方がィィノ・・・(・ω・;)?)

 世界中の支援を必要とする人たち
1クリック


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
幸せとは。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
