ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ドライブ 
2008.03.01.Sat / 23:36 
今日は 午前中から お出かけしました。

旦那さんを横に乗せて ぼく運転。

足尾銅山まで行って来ました(・∀・)

 
山道は カーブがおっかなかったけど
とっても楽しかったです。

長蛇の列になってしまいそうで
わきに避けて先に行かせたり・・

トンネルでライトを付けたら 横の人に驚かれたり

初めての長い運転で もっと疲れるかと思ったけど、
まだ運転が楽しい段階なので、
特に気にもしませんでした。

ただ
夕刻の帰路で、夕日に向かって走らなければならなくて
日除けも 背が低いので役目を果たさず・・・

夕日が 隠れるように 首を伸ばして運転していたので
帰りはちょっと疲れちゃいました・・。
(肩と背中が凝った・・)


帰りに スーパーでお買い物

お店の駐車場を出るときに ちょっとやばかった
左前を(ポールに)ぶっけるかと思った・・

一番焦ったのは ボクでもなんでもなく

隣に乗った旦那だったのは 言うまでもないと思う。

 


余談ですが
父からメールが来ました。

肝臓癌だったそうです。
7日にカテーテル手術をするそうです。

割と小さめだったのかもしれませんね。

他に転移したりしてなければ良いのですが・・・。
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

夕方の運転は逆光で見にくいから気をつけて。
日除け使うよりできればサングラスの一つもあれば大分変るし、日除けは高速とかだと都合いいんだけど、一般道だと場所によっちゃ信号が死角になることあるから危なかったり。

お父さんはお大事に・・・。

- from 小橋 -

----

ホントだねぇー
話してたよw まさにサングラス話題w

メガネっ子なボクは 度を入れないとダメですがねぇ・・

まぁ顔(体系)が子供なので 似合わないんですけどね・・・

事故を起こすよりはいいか・・。
真剣に検討してみようと思います。
(今は土日しか乗りませんが・・。)

- from Becky -

   非公開コメント  
スポンサーサイトドライブのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
