ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
しのぷ@ハイ鯖 
2006.03.13.Mon / 23:19 
ぁぃ
今日は 佳くん(Lv100台)と、そのお友達(Lv20台)とでシノプへ行きました。

補助がないと逝けるそうなので、
Lv差は激しいけど ティチで行きました。
効率的に悪いんですよね。PTにも入れないし。

なので、PTに入って 5Fへ行こうと思ったんですね。
まぁ 普通に平気ですゎ。
(囲まれたら逝けそうですけど。)

んでも けっこぅ混んでるんですゎ。どの階も。
重くて、佳くん何回か落ちちゃってるし。
どこ行っても混んでて あまり狩る気がしないデスネェ。

ふと 6Fの入り口前まで来て、
チョッピリ?ハエ的好奇心が 沸々と・・・(ぇ
やっぱりね、好奇心って 必要だと思うわけですよ。
好奇心って言うか、冒険心?

特攻 なんて言葉も好きだったりするわけで
(タダ単に 地獄絵図が見たかtt・・・)

まぁあれですよ。
結果だけ先に言ってしまえば





つ ぜんめつ


したわけですけれども。(ぇ

aquのLvからして 倒せないこともないんですよ。
必死になるだけで。(ぉ

ただ 今のステだと、ヒールアタックのが ぃぃのかなぁとか。
(佳くんはマキシで ミスティックかけてたし。)

正直 最近 再振りし直そうか迷っててぇ
白は楽しいんだけど、どうしてもソロじゃ 行ける所が限られちゃう。
なので 佳くんを養殖したくても、
なかなか 美味しいところに連れて行けないんですねぇ・・・
(紅4くらいなら行けるけど。)

どぅせなら 道とか、砂漠とか連れて行ってあげたい。
(本人は 何も出来ない歯痒さが嫌みたいだけど。)

も少ししたら 考えてみようかな。
また MR皆無なティチエルを・・・

おまけ
aquのお友達の ストさんが復帰しました。
街でフラフラしていたら、1:1飛んで来ました。
どぅやら、キャンディで出たものを、
使わないからくれる ってコトで、
εεε(´・ω・)テケテケ 貰いに行きました。
かっぷる羽
赤の方が似合うのかナァ・・・(武器の色に合わせて・・)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

aquさんの、ブログ見ました^^
おもしろいですね~w
楽しみが一つふえましたよb
これからも、よろしくおねがいします^^

- from シャモ -

--シシャモちゃん--

あらあらw
見つかっちゃいましたね・・・w

aquの日記は その日のコトを
ただ 徒然と書いているだけなので、
楽しんでいただけるかは不明です・・・w

まぁ 今日は aquは こんな事やってたんだな(笑)
くらいに読んでもらえれば幸いですw

まぁ コメント 楽しみにしています(笑)

ヨロシクネ ^^

- from ann子@aqua -

   非公開コメント  
スポンサーサイトしのぷ@ハイ鯖のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
