ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
記念 
2008.02.09.Sat / 10:50 
ここ最近ネットから遠退いてる べきでう

昨日 高速教習 してきました。

折り返しのサービスエリアで 時間が余ってしまったらしく、
20分も休憩をもらえたので、
施設見学 という名目でブラブラ。

あまり 立ち寄らないエリア方面だったので、
記念に何かお土産を…

さすがに 教習中なので あまりデカい物は買えない…

て事で 写真のストラップを。
20080209105053

キユーピーさんです。
群馬の 下仁田ネギ 抱えてます。
エプロンには『ねぎ』の文字。

ネタのつもりで購入したわけですが…

うちに帰って 旦那に渡したら
物凄く 批判的な目で見られたので、
しょんぼりしながら 自分記念にしました(・ω・`

今日は 学科の模擬テストを受けます。
昨日も受けたんだけど、
惜しくも?80点で落ちちゃいました(・ω・`
(90点合格)

この模擬テストに合格すれば いよいよ最終検定です。

教習期限まであと…○日
ヤバいです。

でもがんばる。

夢は叶う。

叶う という文字は、

口+ (くち+ プラス)
なんだそうです。

言葉に出す事は 前向きに。
と言うような意味だった気がします。

これは 欽ちゃんの教えらしいです。
ってコニタン(小西雅之さん)が言ってました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ネギ怖いネギ怖い…。
でも薬味ネギウマー。

俺は高速教習は雪で中止になってシュミレーターでやりました。
高速教習やりたかったなぁ…。
でも教習所行き直したくはないですが。
二度と行くかあんな監獄。

俺も学科は落としまくったクチで…。
担当教官が見かねて個人授業してくれましたとも…。
ありがとう井上さん。

んじゃ俺も一つね。
忙しいという字はだ…。
りっしんべん に 亡くす と書く。
りっしんべんは心を表わす文字だから、心を亡くす忙しい。
忙しい時ほど落ち着いて心なくさないようにね。
って俺の好きなラジオDJが口癖のように言ってます。

- from 小橋 -

----

叶う。口を十字に結んで表に出さない。
と、敢えて逆に捉えてみる。

免許は仮免受かれば問題集見てれば受かるよ。
頑張れば必ず結果はついてくる。
ひっかけには、深く考えすぎず素直に考えるのが吉。
理系人間は、少々きついよねこれ。
教習の全ての時間を楽しんだけど、そうでない人はほんときついと思う。

ネット離れ、いいじゃない。
毎日亡霊のようにマウスをクリックしてる人間よりはよっぽどましだよね。
ありゃもう、病気だな。まぁ俺なんだけど。

そして俺は寝ぼけてなくても歯ブラシに洗顔剤をのっけるんだぜ。
あ、あとでリンクしておきます。

- from ぴくちゃ -

----

小橋さん>
高速教習 中止になるのかぁ~
予約する時は不安でdkdkしてたんだけど、
いざ(高速に)乗っちゃえば、
なぁ~んだ こんなもんかぁ って感じだった(*'ω'*)

確かに 忙しさで走り回ったりしてると、
時間にばかり捕らわれちゃって、
ちっちゃなミスを連発しちゃう事多々ある…;

ご利用は計画的に

って事だ><

ぴくちゃん>
確かに一理あるな。
夢は伝えるものじゃないもんね(*'ω'*)

学科は88点まではとれるんだよ~><
80点以上取っていれば14日に学科の補講を受けられるそうなので
再度challengeです(*゜д゜)/

もちろん 深く考えすぎて 裏の裏をかく…;
問題集やってて シンプルに考えてるはずが、
自分で ややこしくしてたり(ノへ

因みにボクは文系だったりします…○rz
もしかしたら似非かもしれない(何
生物だけなら得意ですよ。
犬に限り(マテ

(*・ノo・)洗顔料で歯磨きするところまでたどり着いた?

因みにボクは そのまま乾かして出勤しましt(ry

- from Becky -

   非公開コメント  
スポンサーサイト記念のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
