ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
二日酔い 
2008.01.26.Sat / 23:08 
今日は 教習です。

朝10時から、夕方18時までの予定で。

今日の学科は、救命救護。セット学科です。

少し 昨日の酔いが残ってるようで、
気分悪かったのだけれど、
この学科、定員10名で 予約がすごく取り難い。
今 高校生がどっちゃりいるので、余計に取れない・・・。

もぅ今日を逃したら大変だと思ったので
無理してでも行こうと・・。

お話を聞いていると、
今の高校生ってのは 学校の授業で 習うんですか??

10人中 ボク以外が高校生で、
先生が 一人一人に やったかどうか聞いてたけど、
何故かボクには 視線を合わせただけでスルーされました。
なんでですか・・・?
10年前とか除外ですか・・?

確かに ボクが学生のころは そんな授業 無かったです・・。

ε(。・д・。)ハァ


セット学科が終わって、お昼ご飯

あむぱむ。(あんぱん)   きつかった。(何

午後1の学科に出た時は そんなでも無かった吐き気が
終了10分前にピークを迎えかけ・・
出来ればトイレに駆け込みたかった
が ハンコが貰えなかったら悲しいので耐えた(ぇ

さすがに 1時間待機した後に
さらに2時間の学科と教習は無理だと思った

キャンセル料がとか言ってらんない・・・・ il||li○| ̄|_

夕方の予定をキャンセルして帰宅しました・・・。

あまり二日酔いとは無縁のボクで
割と 飲んでも後を引かなかったのですが、
なんでか今回は ながーく引きずりました・・・;

吐き切れなかったからかなぁ・・・

少し寝て、夕ご飯をチロッとだけ食って
太○胃散をガブ飲みしたら いくらかラクになりました(*'ω'*)

最近 いろんなお薬(ホルモン剤とか)飲んでたりするし
体質が変わったという意見も無きにしも非ず。
 
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
二日酔いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
