ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
滅多に見られない○○ 
2007.12.25.Tue / 11:44 
シャカシャカが実装された日
ボクとカコは 海にいた。

海

水着(下着)姿で。

カコさんは オープンで ひゃっほぅ って叫んでた。

他人のフリをしt

 
別の日 あの世で ミルトレをした。

紅ちゃんは ゾンビが あんほーです。
ミルミルが6でした。

ボストレ出来ません・・・。

そこで、おるちゃんに 害篭手を借りました。
自分の困難(鎧)を合わせても あんほーでした。

ましゅださんに相談したら、「弱体化ぽしょんを飲みなさい。」
と、言われたので
トレが出来ないボクを不憫に思った旦那が、
転生用キャラカード含め課金してくれました。

ぽしょんを飲んで、Bossにはなったのだけれど、
紅ちゃん 火力無い。
一発熊にしても、Strが やっとこ3桁になる程度。

一発くま~でも INT200台の紅ちゃんは
クリ無しで ミル3~4回しないと倒せない
でもトレの数が尋常じゃない

見兼ねた ましゅださんが じゃいあん装備を貸してくれた。

最初は 剣x2と 篭手と ブーツだけだったけど
せっかくだからと 帽子も借りた(やっぱりジャイアン)

鎧は青いままで 美的感覚的におかしな事になって、
ローブも貸そうかw って言われたけど
こっそりクリマス仕様の服を出して着てみた。

紅ちゃんが 名前のとおりになった。
紅木蓮


滅多に見られない 紅ちゃんの 紅い姿。


じゃいあんってすごいんですね
このボクで ゾンビ(ぽしょんでBoss表示)を1発で倒しちゃうんです。


お陰で、やっとミルミル5になりました。


ボクは今まで 目に見えた威力等が実感できなかったのと、
何をくっつけたら良いのかとか分からなかったので、
ジャイアンとか、エンチャンとに さっぱり興味が無かった。
改造すら、羊毛ナイフ以外したことなかった。

改めて、エンチャンとを見直した。
改造も見直した。

おすすめの 頭とか尾っぽを教えてもらった。

今更とか言われたって 分からないものは分からない。

改造は旦那に教えてもらった。
えんちゃも付いてない代物ですけど。

耐久高いブロソを ましゅださんに作ってもらった。
頑張って熟練ためて 改造したい。

やりたい事いっぱい。

えんちゃは 頑張ってみる。 ゴーレム苦手だけど。
 
COMMENT TO THIS ENTRY
----

みる5おめれとー(*・ω・)

そしてメリクリ(*´ω`*)

- from らぶ -

----

裸+海=ヽ( ´¬`)ノ ヒャッホーイ
王道じゃないか!

赤いのもなかなかお似合いですわよ(*・ω・)

- from かっこん -

   非公開コメント  
滅多に見られない○○のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
