ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
くるま 
2007.11.27.Tue / 11:23 
先日の土曜日、仮免許取得試験 受けてきました。

不安で dkdkな試験でしたが、
一緒に受けていた女の子と アレダコレダお喋りしながらだったので
まぁ気分は中の中での受験でした。

本日、合否判定がいただけるということだたので
支社長が来店されている朝礼にも関わらず(ぁ
抜け出してお電話してみました。(コラ

 
結果は
合格しました~
ワ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―!!! パフ パフ~

( ノェ)コッソリ でも学科46点でギリギリだったらしい…w (ぁ



う、受かればいいのよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ (コラコラ

これから2段階で、路上教習です><

ボクの ノロノロ運転で 路上なんか出てもいいのか疑問ですが・・・

せいぜい 民間人に怒られないように気をつけます
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お、おめでとお!
路上教習は結構あっというまだったよー♪
怖いけどべっきの運転でドライブ待ってます(*・ω・)

- from かっこん -

----

おー、おめでとう!
いいないいな♪
ぶんぶーんっと名古屋まで遊びに来てください。

- from うにか -

----

はいはいはい。
路上教習見つけたら大喜びで煽りに行く人が来ましたよ。

とりあえず、おめでとう。
そう、受かればいいのです。受かれば。
俺みたいに煽る人ばっかりじゃないから、安心して路上出るといいよ。
路上がんばってください。

免許獲得のあかつきには大阪までドライブしに来てください。

- from 小橋 -

----

カコ>
車庫入れのときは交代してください( ´_ゝ`) (何

うにか>
ナビなんか無いけど考慮しておく!!!!

小橋さん>
煽りイクナイです
初心者をもっと大事にしなさい!
煽られたから煽る人になるんだ、きっとそうだ!

- from Becky -

   非公開コメント  
スポンサーサイトくるまのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
