ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
検査 
2007.11.17.Sat / 13:40 
今日は 病院で検査をしました。

朝9時に受付を済ませて、まず最初の採血。
中くらいのを1本と 小さいのを2本。

それから甘いサイダーみたいなのを コップ1杯飲んで、
体重測定と 血圧測定。

上114の下86くらいだったかな。脈拍96くらい。

標準がドレくらいで これが良いのか悪いのかはさっぱりだ。

それから1時間おきに2回採血するって言われて、
お昼まで 水も飲ませてもらえなかった。
 

10時と11時に採血。小さいのを1本ずつ。

1回目の看護師さんは 痛くなかった。上手だった。
2回目の看護師さんは ひどく痛かった。30分くらい曲げられなかった。
3回目の看護師さんは 痛くなかった。手際が良かった。

正直3時間がものすごい苦痛。
注射針の傷みとかどうでもいいくらい、待合室で待ってるのが辛かった。

編み物を持っていったはいいけど、
かかってるBGMが これまた眠気を誘う・・・。
(オルゴール風)

編みかけマフラーを落としそうな体勢でウトウト…。
暖房で心安らか(違

腕は痛いが そんなのかんけーネェ。

12時頃 やっと解放され、お薬2種類頂いてきました。

甘いものはダメだそうです
コーヒーも控えなきゃダメだそうです

ションボリです・・・。

ボクの甘いもの生活は・・・
なんだか生きた心地がしなくなりそうです・・・(何

血をいっぱい抜かれたので 眠いです(?)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
検査のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
