ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
パン大好きだけど 
2007.11.16.Fri / 15:46 
今日は 病院の帰りに
かこさんと ぴくさんとゴハンを食べに行きました。

場所は 前に話題になった 「パンプキン」です。

Sサイズなのに 特盛りサイズが出てくるところです。
Sサイズ

タバスコの大きさから想像付くかしら???
まぁ実際見るのとじゃ 驚きが全然違いますけど。

これは凄かったです。

たぶん、ボクと同居人さんが2人で一皿的な大きさです。
例えるならば、バイキングのお店で並べられているナポリタンのトレー。

ぴくさんは これを平らげてました。
 
一方、ボクとKakoさんは、見た目的には同じなんですけど、
ボクが 食パンの中にナポリパスタがギュウギュウ詰めにされてるのを、
Kakoさんが 中にグラタンが詰め込まれてるものを頼みました。
20071117124647.jpg

わかるだろうか、この大きさが。
パン屋さんで売っているような 食パン1斤分くらい。(大きさは)
中身が詰まっていることから、それ以上のボリューム。

一応

ぴくさんに借りた薬用リップ(メンソレータム)を並べてみた。
お皿の高さ分あるのでなんとも言えないけど 想像は出来ると思う。
たぶん…。

元々、パン好きなボクですが
さすがに、2/3を食べた所でギブアッポ。
もちろん 中身のパスタは無理なので引きずり出した。(ぁ

最終的には、パンの中の白い所だけを
チビチビモシャラモシャラと食べてましたが・・・。

いやでも嬉しかったです楽しかったです幸せだったです。

切られていない食パンを丸ごと食べて良いっていうんですから。

まるで・・・ そう、あの デコレーションケーキを、
ひとりで丸々と食べて良いよって言われたお誕生日の時のような・・・。
(*2007/07/10 ブログ記事参照)


明日は 病院の検査で、
夕飯後から飲まず食わずでいないといけないので、
お昼を堪能しました。めいっぱい食べました。

最後にひとつ。
Kakoさんが残したパンのグラタンを ぴくさんが食ってた所、
ぴくさんもさすがにギプ宣言。

そこにかこさんの一言(ぴくさんのブログ参照)

自分で食べ切れなかったものを人に食わせておいて
それはねーyと思いました。

かこさんの姫っぷりは 今日も炸裂しています。

ボクもマビで爆弾炸裂させてきます。
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

言ってるだけでそんな姫じゃないですよ!
べっき結構頑張ってたよねw
麺抜いてたが。
パン好きはつえーなと思いました><*

- from かっこん -

--名前--

Becky←bakery に変えようか・・・(´・ω・`)

- from Becky -

   非公開コメント  
スポンサーサイトパン大好きだけどのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
