ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ピッツァ@Mblog 
2007.11.10.Sat / 23:45 
同居人さんが 友人の結婚式のため里帰り。
それを良いことに、かこさんと 真知子さんを呼んでピザパーチーしました。

同居人さんの乳製品嫌いのために、ピザやら頼めないボクのために、
真知子さんが うちまで作りに来てくれました><

生地は お家で作ってきたらしく、
あとゎソースやら野菜を乗せて、焼くだけの状態。

3人して トースターの窓からwktk
生地が ぷ~っ てなるのが楽しかった><
20071111144516

ピザソースに、タマネギ、ピーマン、サラミ
ふんだんのチーズと、いたってシンプルなピザ。

宅配のピザは 確かに美味しい。
ボリュームもあるし、何と言っても 手間がかからない。

でも、家で作るのって 全然違うよね。

豪勢にする必要なんて全くなくて、
それでいて お店のみたいに美味しく出来ると嬉しいね。

いつもは 1人でゴハンやら作って 食べてで
それが毎日同じだと単調で、張り合いも無くなってくる。

お友達と一緒に作った っていうのがスパイス?(’’*

もちろん ボクは 真知子さんが作ってるのを
感心しながら見ていただけですけれども( ゚д゚ )
20071111144517


2人とも夜中まで お喋りに付き合ってくれて、
Kakoさんなんて ビールも飲まずに頑張ってくれたよ><

ホンットに美味しかったヽ|・∀・|ノ♪
どうもありがとぅねー(´∀`*)

今度は 麻婆豆腐 一緒に作りましょうね(*´ェ`*)
ちっさい人たちもご一緒に…w
 

COMMENT TO THIS ENTRY
----

ピーッツァー!
宅配のピザがもうちょっと安ければなぁ…
Lサイズのを半分半分のトッピングのにするんだけど、Lだと大きすぎて、Mだと足りないから困る…。
ピザ作れるって何かすごいな。
あの生地作る回すやつ?
実際はあんなことしないんだろうけど…。

とりあえずタマネギが恐ろしい。
ピザ頼む時とかまず材料にタマネギが入ってないかを確かめる。
ピザパーチーうらやましす

- from 小橋 -

----

かっこんの手がこんにちわしてる!

おいしかったねー
カコも作れるようになれればおっきな顔してビール飲めるのだ・・・><
ナメクジのいないお風呂は気持ちよかったです(´ー`)

- from かっこん -

----

ぴざおいしそうだ(*´ω`*)

- from らぶ -

----

小橋さん>
確かに 宅配ピザは高いよね。
ボクも 1人じゃ食べきれないので 頼めないって言う…
(Mサイズでも食べきれない…v-409
生地は クルクルなんて…
そんな伸ばしたらトースターじゃ焼けません…;

たまねぎ>ボクは茄子が乗ってないか確かめます

かこ>
こんにちゎ(’’*
そういえば 念気の入ったボールも忘れてってたよ(’’*

ナメクジは出ないけど、風通しが悪いので すぐカビますよ(ノへ

らぶちゃん>
かこと 真知子さんの愛を感じました('(゚∀゚∩

- from Becky -

   非公開コメント  
ピッツァ@MblogのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
