ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
タダィマ 
2006.03.10.Fri / 18:15 
ぁぃ

丸1weekの お里帰りから戻ってまいりました。

大宮の辺りまでは 雨が降っていて、
ん~ 家までタクスィかしら・・・と ほんのチョッピリ期待しつつ(ぇ
長い長い道のりを、舟をこぎながら ゆらゆら

最寄り駅に降りたら、まぁ 雨なんか降った形跡もない(・ω・`)
まぁ 良かったちゃ良かったンダケドネ(´-ω-`)
おうちに着いて、洗濯物を出して、
即行でお風呂へ

もぅ 何もかもを洗い流したかった(´A`)
花粉とか 花粉とか 花粉とか。

お風呂に入っている間に、
ハイ鯖の 佳くんからMailが(*ノωノ)Lv99になったーってw

夜、ゴハンを食べに行ってから、
佳くんの頑張りを 確認しに行く事にしました(*´ェ`*)ヒサビサ

皆 最近来てるのカナァ~
なんて不安になりそうなくらい 変わっていn・・・

ヒサビサに来てみたんだけど、コレといってやることもない・・
Lvうpまで@290k
うん 1人じゃ 9Fも辛いな。ということで
話題の?キャンディを集める事に。

優しい佳くんが 手伝ってくれるって。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ 出たものは 皆さんのご想像にお任せします・・・ il||li○| ̄|_

正直、どこもかしこも人がイッパイで、
落とす敵が ほとんどいない(;´д`)

春1へ行ってたんだけど、
スロットが一杯になってて、長槍か何かが落ちたんデスネ。
で、キャンディも2個ばっかし 拾えなくて、
なにか捨てられそうなものないかな~と Item見ていたら、
なんとまぁ

名前 言っちゃってもいいのかしら。
ぃゃ 腹立たしかったからィィャ。言っちゃえ。

ゅぅヵ ってマキシが、武器を拾おうとしたのね。
でも取得権限があるから 拾えない。
で、
キャンディを2個とも 持ち去ったわけですね。
1:1を送ったんだけど 無反応で、腹立たしかったです。
なので aqu 嫌がらせで報復しました(`・ω・´)
まぁ ただ単に、 シルフ掛けたら 怒りマーク出しながら
キュアを繰り返しただけデスケド。
(かゎぃぃもんでしょ。コレくらいなら。)

まぁ延々とやってても 悔しさも紛れないので、
ペナ森で プラバから キャンディ貰う事にしました(´-ω-`)
ですぷれた
2度ほど コレに会いました。

まぁレアでも、しょぼぃ武器なんかは
今更 嬉しくもなんともないわけなのだけれども
(出ないよりはマシ)
aquの中では、いがぐり帽子出ないかなぁ~ なんて思っていたんですね。
そしたら~!

飾り用の木の枝が出た(((( ;゚д゚)))
これには aqu自身がビックリ

もぅ さっきの事もどぅでも良くなってるし( ´_ゝ`)タンジューン

結局、いがぐり1個と 枝が出て、
キャンディのお礼の品よりも ウキウキ気分でした(*ノωノ)
枝


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
タダィマのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
