ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
現実に勝るものはありませんって。 
2007.10.23.Tue / 16:50 
ひまですし。
kakoさんとこから拾ってきた
いい男バトン

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、
                        少し強引な男がいい。
いくつか候補を挙げてくれると有難いです。

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、
                ちょっとそっけないくらいの男がいい。

頻度の高すぎる方はウザがられるかもしれませんよ?

必要なメールは大事です。
今から帰りますとか、まだ終わりませんとか。

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
全くいないっていうのも困りものかと。
返って妖しさ満天じゃないでしょうか。

多過ぎるのも またジェラシーですけど・・・。

Q4:頑張り屋・努力家より、
      どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

ドレも大事。どちらかというと頑張りやさん。
でも要領も少しは持ち合わせてないと。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
別に。ボク飲まないし。

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
身体を思えば後者だけど・・・ 仕草、カッコイイじゃないですか?

Q7:おとなしい人より、
         飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。

喋りすぎる人、楽しいけど疲れる。
大人し過ぎるのも、気を遣いすぎて疲れる・・・。
ほどほどに。

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
マメじゃなくていい。
気がついたらやってくれる程度で。
外で堂々としててくれればそれでいいです。

ぁぁ でも 子供の面倒くらいは 見て欲しいかもです。

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
お世辞と褒めるのは違うからな。
どっちって言われたら後者。

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、
             お互いが独立している関係を望む男がいい。

多少 古い男性の方が良いんですよ。取り得のない女は。

Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、
      多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。

多少は・・・。

Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、
         多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

後者。
よく見せようったって、どっかで墓穴掘るんですから。
長く付き合っていきたいなら、自然が一番ですよ。

Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
ワイルドってドコまでがワイルド・・・?
ブルース・ウィリス好きですが・・・?

ゴメンナサィ 普通な人がイイデス・・・。

因みに 王子は嫌いです。

Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、
                   照れて素直に謝れない男が可愛い。

ボクが謝らないからな(イバルナ)

ナーナーで仲直りするのがいい。
(こういう場合、「忘れる」「気にしない」のも良いもんだぞ。)

感謝・謝罪 大事だけどな。


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
現実に勝るものはありませんって。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
