ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
あそこ 
2007.10.22.Mon / 11:45 
ボクは犬が好きです。



また行ってきた→世界の名犬牧場

ゎんゎん いっぱい。
ちょーたのしかった。 しあわせいっぱい。
 
土曜日、ボクのために病院へ行ってくれた。
うれしかった。
でも、意見も何も聞かずに通ってるから
どぅ思ってるのかが 心配です。

会社も辞めようとしてて
それでも治療を続けるとなると
金銭的な面だけじゃなくても、罪悪感ばかりが大きくなります。

昼夜問わず、独りぼっちになると
自分がこんな身体な所為で、迷惑を掛けてるとか
イロイロ勘繰って、独りで勝手に泣いて
八つ当たりしてしまったり。

迷惑この上ない自分に嫌悪
そんなこんなで空回ってばかり。 gdgdです。

日曜も ボクが出かけたいなんて言わなければ
渋滞に嵌るとか、喧嘩もしなくて済んだんじゃないかとか
結局 また独りでgdgd勘繰ってた。

そんなこと、思ってないんだってのは
後々考えれば分かってることのはずなのに
横で 疲れた表情を見たり
ゎんゎんランドで 1回もゎんこを触ってるのを見てないとか
ボク1人だけの事じゃないから、
もっと一緒に考えて欲しいこととか


今思えば くだんねーことでいちいち考えてる自分

最近情緒不安定
どっちかってと鬱傾向

お互いに、思ったことを口に出来るタイプじゃないし
ボクは閉じこもる傾向があるから
治していかなきゃいけないな

キミは優しいから
ボクの事を優先してくれるけど
ボクはボクで
優しくされると どんどん甘えちゃって
キミには迷惑なんじゃないかと
不安でいっぱいだよ
 
COMMENT TO THIS ENTRY
----

甘えちゃう自分いやだよね。
カコもそう(´・ω・)
分かっててもうまく治せない。

相手に対して気づいて欲しかったり優しい言葉かけてもらったりしたいけどそんな人とだと長く続かないんだろうなーと最近思います。

- from かっこん -

----

気づいて欲しいなら 口頭で言わないといけないなぁと。
相手だってテレパシストじゃないんだから、
言わなきゃ伝わらないんだよね
解ってはいるんだよね・・・ 物凄く・・・

以前に言ってて、それが拒否されたとかなら
また違う話になってきますけど。

- from Becky -

   非公開コメント  
あそこのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
