ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今日っていう日。 
2007.10.16.Tue / 23:41 
今日は朝から会社の進発会議だった


が ボクは 9時まで寝てたんだ。

会議は9時半から。
起きたの9時。
バスは10時01分。






\(^o^)/
とりあえず、10時半からの研修会には出席しなきゃ。

で、遅刻気味に会議室へコソコソと潜り込み・・・。
景気付けのチオビタを貰い~
片手を腰に当てて、仁王立ちで飲めと指示され。

「ふぁいとぉ~」「いっぱぁあ~つ!!!!」



会社 違いますから・・・・・・・・・・・・。







こんなことやってる会社 さっさと辞めたい・・・。



10時半の研修会にも20分ほど遅れ・・・
とりあえず12時半までお勉強。

2時からお客の所へ行かないといけなかったので、
営業所に戻って その準備を始める。

今月のプロセスが終わってなくて そっちに時間をとられる。
PM1時半。

教育主任の優しさで、お昼ゴハンの時間を貰った。
2時までの残り時間30分。
近くの喫茶店へ行った。

すぐ出てくるだろうと思って、ハムトーストを注文。

後から来たお客に ランチパスタが出てくる。

注文してから20分。
先に注文したのに・・・。トーストなのに・・・。

なぜ後の客より遅いんですか・・・。


食べる時間 10分。

普段、1人前の定食を 1時間近くかけて食べるボクです。

食べる時間 10分。


ボク がんばった。




主任と外回り。

どう見ても人が住んでるようには見えないお宅。
表札を確認して投函(不在だったため)。
車中で主任と 「帰ってきてないのかしら・・・」とか、
ゴニョゴニョ 失礼なことを言いつつ帰所。

ボクの家の近くまで行く予定があるからと、
自宅まで送ってもらう。ちょっとラッキー。

PM4時半。
寒くてたまらずお風呂。

PM7時。
あまりの寒さに再度お風呂。
1時間 湯船で漫画読んでた。

PM8時頃。
パニャのファミリーモードで遊んでみる。
Ice Spa Hole9で、SpikeHIOを出す。
1人で舞い上がってみる。
HIO

PM9時。
出張中の同居人さんに、寒いと電話。
暖房付けなさい。と許可を貰う。かなりハッピー。

PM10時。
おるたん とっつかまえておしゃべり。
MP3=おるたん
おるたん=MP3

何曲か貰ってご満悦。


さて・・・。
明日は遅刻しないように・・・がんばろう・・。
 
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ちょっとまてwwwwwwwwwwwwww
不覚にも僕=の所でヤクルトぶちまけたぞwww

- from おるた -

----

おなかに優しいヤクルト(*'ω'*)

- from Becky -

   非公開コメント  
今日っていう日。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
