ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
10月に入って。 
2007.10.09.Tue / 11:34 
 
妙に忙しい日が続いています。



忙しいっても (* ゚ ロ゚)ポェ~ っとしてる時間の方が長いですけどネ。
 

8月頃から、とある病院へ通っています。
注射を打たれたり、色々な薬 飲まされたり。

いぇ 決して
人体実験投薬実験 されてるわけじゃないです。はい。

9月は 丸々休職させてもらいました。

教習所も 体調悪くしてからなので7月からお休みしてました(ノへ

が、

診療過程も割りと順調で?
さすがに(生活)このままじゃいけないなぁと。

仕事も復帰というか、とりあえず所長とマネージャーと話し合った結果、
10月いっぱいで辞める方向で、1ヶ月出社してみることに。

教習所も 事情を説明したら、
教官の方で 予定(予約)を バーッ と一気に取ってもらえることに。

通院しながら教習所へ通って、その合間に仕事をする感じ

正直、ボクの中では、今は教習所が本腰。
その次に病院。歯医者も含めて。
仕事は 出来ればいいや。行ければいいや。程度。

同居人さんが 理解ある人 というか 心のでっけぇ人でヨカッタ。

通院に関して、同居人さんがどういう意見かは聞いてないけど、
たぶん分かってくれてると思う、きっと… Maybe…。

焦ってるわけではなくって、
自分の身体だから、こんなことだろうとは思ってた。
早めに行けば対策も出来るだろう。きっと。

お互い マイペース、能天気な性格だから
やろうと思った時にやらないと ズルzルしちゃうかんね。


教習所は…
ボクなんかで大丈夫だろうか… と未だに不安いっぱいです・・

背が低い分、教官が思ってるほど 前が見えていない(かもしれない)
( ゚Д゚)y― ~~ ボンネット?ナンデスカソレ

先日、座布団(クッション?)購入してきました。
抱いて行きます。肌身離さず。

教習に関してはまた今度・・・。

COMMENT TO THIS ENTRY
----

TWがカオスです
やってないけど!!!111

- from f -

----

あ、どうもどこからともなく流れ着きました。
世界は狭いです。
実際は璃香さんのところからですが。

とりあえずお大事に。

教習所は…確かにいくらか不安はあれど、意外となんとかなるもんだったり。
みんなできるんだからできるんじゃないの?って思ってると楽です。

- from 小橋 -

----

病院に関しては焦らずまったり煮詰まらない程度にね。

とりあえず今は教習がんばれ
カコでも取れたんだから平気よ(ノ∀`)

- from かっこん -

----

f :TWはアップが入るたびに起動しなくなります。
  杏仁ストールももぅ面倒くさいです。
  再インストールももぅ面倒くさいです。

小橋さん:オヒサシブリリアント(*'ω'*)ノ
 本当に世界は狭いです。
 先日 会社を早出して、友人と食事に行ったら
 バッタリ会社の方に会ってしまいました。
 ガクブルまではしませんでしたが。
 いいんです。解雇されたほうが気が楽ですかr

 教習所 なんでだか、アクセルを踏む踵に力が入ります。
 なんでだか、左に置いた(AT限定)足に力が入ります。
 踏ん張ってる感じです。

 なんか力んじゃって、前回出来たところが出来なかったりとか・・・
 もちっとリラーックスですね・・・i-195

かこ:昨夜、かこと○井さんの夢を見ました。
 ボクが言いたい放題で、2人に説教してました。
 わけわかめな夢でした。

- from Becky -

   非公開コメント  
10月に入って。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
