ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ニッコニコ。 
2007.09.27.Thu / 22:58 
泣きたい時は ニコで「AIR」観るんです。
もちアニメなのでエロくないです。

でも泣けるんです。

TV版「ぼくらの」
終わってしまいました(pq
24話 なんだかちょっと意外でぁーぁって感じになりました(何

「ひぐらし」
放映中止でかなりショックです。
「斧ジャナイモン 鉈ダモン バットダモン」なんて屁理屈を愚痴ってます。

確かに、「ひぐらし」を初見した時は こういうの未成年が観たら
きっと影響されちゃうんだろうなぁ なんて考えてました。
ホントに影響されてそうな事件ばかりで、
社会的に、犯罪行為が当たり前な世の中になってるような気がします。

教える立場の大人たちが、犯罪に手を染めている。

親を、恩師を敬わない今の子供たちは
感謝する心が欠けているんだろうな。
だから 命の尊さが解らない。
自分の命でさえ 簡単に捨ててしまえる。
なんて哀しい世の中なんだろう。

ネットで よく見かける「死ね」とか
一時期、同居人さんも(PCに向かって)くちにしてましたけど、
なんでそんな簡単に死ねとか言えるのかが理解できませんでした。

 
話ゎ戻って、

「花ざかりの~ イケ♂パラ」
終わってしまいました(´・ω・`)
最初は 原作との違いに愕然として観もしなかったドラマ。

「別にイケメンじゃなくてもよくね?」みたいな。

最終話で、全員の顔を拝みましたけど、
主役、脇役 は、話題に上がるイケメンだった
(小栗旬くんとか、生田斗真くんとか。)

その他の人たちは 別に?
その辺歩いてる人って感じでしt。
すれ違っても目で追わないイケメン って事にしておこう。

著作権上の問題で 削除されてしまったのが非常に残念です(pq


「ホタルノヒカリ」
高野ぶちょおおおおおお><。 なドラマ。
原作は読んだことありません はい。

高野ぶちょおカッコよかった>< (藤木直人さん)
蛍さん かわいかった><。 (綾瀬はるかさん)

なんだかんだ自分も「干物女」だったりしまs

|彡サッ!


ニコで 懐かしいアニメを見ました。

「とんがり帽子のメモル」
知ってる人 ドレくらいいるんでしょうか…。
知らない方のために→ メモル~

正直 自分が幼稚園とか保育園とか行ってる頃のアニメでs
★年前です。

同居人さんが31歳なので、小学生ですか(*'ω'*)?
辛うじて幼稚園(*'ω'*)?

ボクのネット友達には このアニメを知ってる人がいなさそうで
ちょっぴりセンチメンタル(謎

最終話を見た記憶がなくて、観ました。(1話から)

ありえない終わり方でした。 (ぁ

名作になりそうで なれない理由が解った気がしました。
でもメモルとポピットとピーは 今でも大好きです。
(ゴメン ルパング、チリチリ頭が微妙だったy)


ニコ信者になってから、昔を懐かしむようになりました。
コレは良くない。
バーサンになってきた証拠なのでしょうか…。


ニコは いろんなもんが見られて面白いけど
TVと同じで 中毒になるのね。
いつまで経っても(スイッチを)消せない恐ろしさ。

何事もほどほどに… 気をつけます…。
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ひぐらしって深夜にやってなかったっけ
そんな時間まで起こしてる親がWA☆RU☆I
おではしょうじきみたときひきました まる
鬼畜すぐる
死ねだなんてとんでもない!
ふるぼっこにしてやんよ

そしてニコニコよりTube派なオレガイル

- from f -

----

AIRで泣きすぎてその日大学行けなかったのは秘密
11話の「ママー!」は何度見ても反則だと思います

ぼくらのは何だか尻すぼみな感じでしたね。
やはりダイチの話が一番良かったと思う!


最近は事件が多いですね。
仮に影響を受けていたとしても、フィクションと現実の区別が付かないってのはどうなんだろう…
なんでもかんでもアニメやゲームの責任にするのはどうなのかな、と思う今日この頃。

- from ask -

--返信 遅いけど・・・--

f子:ニコで無かったらTube見る派(’’*

あskさん:「ママー!」

ダイチ兄ちゃんカッコヨカッタね!
最終話必見です。

- from Becky -

   非公開コメント  
スポンサーサイトニッコニコ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
