ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
子バエたちの集いinしんじく 
2007.09.08.Sat / 23:59 
今日は、もぅず~っと前から計画していた、
TWの ハイアカンサーバーのクラブ、I株Iハエ農業組合
いわゆる「ハエ」のオフ会に行ってきました。

タイトルの「子バエ」ってのは、
クラブ設立者であるネコアールさん(引退者)と、
現在のクラブ長であるえむさん(行方不明)の不参加によるもので、
クラブ員のみのオフ会だったため 子バエちゃんたちなわけです。

参加者は 遠い順から・・・

そとちゃん、カタン君、あく(ボクデス)、
(安藤)なつさん、飛翔くん、関東さん。   計6名。


まず、待ち合わせ場所が 新宿南口のドトール(改札の中)
と、安藤さんが言ったにもかかわらず、
その安藤さんが 改札を出ちゃったという情報が( ゚д゚ )

あくは知っての通り、救いようのない方向音痴さんなので
上野でカタン君に拾ってもらいました( ゚д゚ )

ケータイ君を所持していない飛翔くんは
カタン君しか知らないので、とりあえず捕獲必須。

そとちゃんとメールしながら、
「もしかして目の前にいたりします?」なんてやりとりで
見つめ合ってました(何

関東さんを除いて 全員そろったので、
「さぁどこ行こうか(・∀・)」

そうさ、飲み会の予約はしてあるけど、
ほかの計画がまったくされてなかったのさ。

とりあえず、ケータイの現在位置ナビで 検索しつつ
ボーリングへ行くことになりました。

メンバーそれぞれが、しんじくという大都会に不慣れで
土地鑑もまったくないのが揃ってしまったから そりゃ大変だ。

なんだかんだで ボーリング場へ進入。

途中 あくの右手親指の爪が割れ折れたなんてハプニングもありーの
ゎぃのゎぃの 楽しみました。
(5人で スコア430とか どんだけwww)

ご飯までまだ30分以上もあって、
近くのゲーセンで遊んでました(・∀・)

700円かけて ひとつのリラックマをゲット。
(店員さんのアドバイスも有)

満足で 飲み会へと続くのである。
 
 
飲み会は、和食ダイニングで、
西口からちょっと歩いたところでした。

遅刻者関東さんが 18時になってもこない。

まぁぃぃか。始めちゃいましょう。
ということで乾杯。

元々、TWで知り合ってから3年もの付き合いなので、
誰が(お酒に)強いか弱いか知ってたわけで

中でも 飛翔くんは だいぶ呑めると把握してた。
なつさんはそこそこで そとちゃんは知らなかった( ゚д゚ )
カタン君は ウィスキーボンボンで酔っ払うほどの似非下戸。
関東さんは・・・ 呑めなくても呑ませるけどね(ぁ

食事も、呑み放題も 時間制限付で
だいぶハイペースだったかもしれない。

とりあえず 時間内に ひとりつぶれました(ノヘ

1時間遅刻の関東さんもハイペースだった割には
へっちゃらな顔してましたが・・・。

時間制限付きってだけで、店側も必死で
お会計済んでても、早く帰ってくれオーラむんむんでした。
体調悪い子がトイレに行ってるんだと説明
顔はにこやかに親切心配してるけど
心の中は 早く帰れみたいな雰囲気でした;

とりあえず歩けそうだったので 外へ出て、
お水やらなんやらガブガブ飲ませて
座って休めるところへ移動しようと提案。

途中のゲーセンのトイレを一旦借りてから行こうだったのが
ゲーセンの階段のところでダウン;
お店の人に事情を話して、ビニール袋までいただきました(;;

ここのゲーセンの店員さんがめっさ親切で、
「大丈夫ですかー?」「救急車呼びましょうかー?」とか言って来てくれた。
人の温かさに触れた夜でした(TT

大勢でひとりを介抱しててもウザいんで、
あくsideとカタンsideに分かれて、
カタン君たちには、近くのマックで休んでてもらいました。

が、行った先のマックの中で ひとりが潰れました○rz
平気そうに歩いてたのになぁ~・・・;

結局のところ、3対3に分かれて 結果良かった気がします(ノヘ

あくsideは おうちの方に連絡して お迎えにきてもらいました。

カタン君sideは おうちまで送るということで、
子バエオフ会はお開き方向へ。

それぞれが帰路へ着きましたとさ。

みんな それぞれ楽しめたようで、満足でしたw
集まった方々、本当にお疲れ様でした(´ω`)
また集まれる機会は 作りましょうねw

今回参加できなかった、
愛媛の弟たち、京都の弟くん、
あくの中では「お姉さん」だったお兄ちゃん( ゚д゚ )
次回は ぜひ参加してくださいね(*´∀`)b



--------こっからあくひとり体験。--------

関東さんたちと別れてから、あくは中央線で実家へ向かいました。
(最終電車が 前橋行きは すでに終わってることから。)

中央線は無事に八王子下車。

八王子で トイレへ行きたくなった。
最終電車まで残り15分。

トイレへ駆け込んで、ホームへ戻ったのが残り10分。
発車待ちの電車に乗り込んで座った瞬間思い出した。

「ペーパーホルダーの上にケータイ忘れてきた!」残り9分。

急いで取りに行って、電車に駆け込んだのが残り4分・・・

間に合ってよかった・・・ 本当に・・・。

この6~7年、まともなダッシュはしたことがなかった・・・
自分でもびっくりなダッシュだった(何

ここのところ、体調不良で 呼吸困難が続いてたから
死んじゃうかと思った(マテ
でも負けなかった(何

無事、電車が出発して
下車駅まであと2駅 というところで、
目の前に座っていたオッサンが CCレモン飲みながら吐き出した。
これはやばいと思った。

がんばって口をおさえてるオッサン。

かろうじて 口から手を放せたらしいのだが、
手は空・・・・。

アレ・・・・・・・・・・? 豪快に吐き出してたような・・・・・・・・・・・。


ま、まさか・・・・・・・・・・Σ(゚口゚ ;
















の、

n、

だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?




















ま、まさかね・・・・・・w そんなまさかじゃないのよ・・・w
うふ・・・ 私ったら 想像力豊かね・・・w フフリ・・・・・・・w












忘れようw
今夜、横浜線最終電車 列車内で起きた出来事は・・・w

何もなかったんだ(・∀・)

                                Fin
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

そのおっさんきっと異次元ポケットに入れたんだよ

アレを

- from f -

----

楽しそうだな!
行きたかったな!!

台風のばかやろおおおお
なんでうちの近辺のTVだけ見れなくしていくんだあふぉおお
なんでオヤジが修理に関する住民代表なんだあああ
なんでそのオヤジが土曜日いないんだああああ

- from ぺらぺら -

----

新宿いったならドーナツ食えばよかったのに!

- from もふぁ -

----

F:両親にこの話をしたら、
 「酔って吐くなんて もったいない!!!」って言ってた(’’;
aquは 風邪だろうが吐けませんが(pq クルシイ…

ぷ:どうして1日くらいTV我慢できないんだああああっ!

も:店知らないもん

- from Becky -

   非公開コメント  
スポンサーサイト子バエたちの集いinしんじくのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
