ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
はにわゴロゴロ 
2007.08.19.Sun / 23:45 
今日は、かこと かこの友達と
いもさんと、はにわの里 という所のお祭りへ行ってきました。

「何ではにわ?」とか かこさん聞いてたけど
素で「古墳があるからじゃん?」と返答されててksksでした(ぁ

かこさんは ボク以上の天然さん?
  
お祭り会場は 割と小さいのだけれど
ダーッと広がった芝生は 気持ちが良さそうでした。

珍しくビールなんて飲ませてもらいました(*'ω'*)
2杯も・・・。
 

ちょっと曇り空だった夕暮れ時

ゴロゴロ

ステージでは チビッコたちがダンス踊ってる。
動きが子供っぽくない。コレは萌えない・・・
と、思ってたら いもさんが釘付けになってた(アーッ!

次第に酷くなってくる雷にちょっとビクビク

かこのお友達と いもさんの話題が エロくて面白かった(何
あと へんな性癖(ふぇち?)で ちょっと呆れた(マテ

ステージで なんちゃら戦隊?違うか。
なんかヒーローもの やってた。

かこさんの お友達が 釘付けになってた(ぉ

ヒーローが出てきたら、雨が降り出した。

小降りの雨が、どしゃぶりになった。
ヒーロー危うし。

ステージ前にいた 親子連れが べきたちのいたテントに雪崩れ込んできた。
テント満員御礼。

雨 土砂降りどころか 川がひっくり返ったみたいになった。
テント 外側の人には意味なし。

実行委員みたいな人たちが、
「ゴミ袋」 と呼ばれるビニールを配って、
テント外側の人たちソレで水をガード(あんまり意味ない。)

かことべき
避難してきた ジーサンと子供2人(2歳と4歳らしい)にちょっかい出してみる。

口の回りいっぱいにマヨネーくっつけてる子供
ギザカワユス。

舞台で踊ってた子供よりもはるかにカワユス。
持って帰りたかった(マテ

雨はやむ様子も無い。
足元、小川になってて 靴の意味なっす

こんな中だっていうのに、かこさんが「トイレに行きたい」

大人なのに我慢しない かこさんある意味萌え

仕方がないので、4人でトイレまで突っ走る。
かこさんサンダルすっぱ脱げて逆走(したのは友達)

目も開けられない状態でトイレに駆け込む。
全身ずぶぬれ。もぅどうでもいい。

と、思ったいもさんが 滝のような雨の中踊りだした(ぇ

パンツ脱ぎださなくて ホンットに良かったと心から思った。

その間、お友達が 走って車を取りに行ってくれた。
同じずぶ濡れでも大違いだな。

トイレの入り口で待ってる間思ったこと。
子供ってのは、いかなる状況であっても、
飽きてくると「早く帰ろ~」「ね~、車行こうよ~」などと口走る。

この状況(この場だと 雷&豪雨)でもお構いなし。
とりあえずこの場から離れたがる。

トーサンカーサンの苦労が目に浮かぶ(==;

(アレ?トイレに走ったのって・・・?)

お友達が車を回してくれて、
じゃぁ行こうか と出てみると、雨が小降りになってきた(ア~;;

水溜りをあえて通るべっきー。 ぬかるみにハマる(ぁ

靴の中ジャリジャリ。 水溜りで洗って乗車。

帰路の最中 うっすら晴れ間。
なんと不運な・・・・・。

ずぶ濡れな大人4人。
車中での会話は エロかった(何

べき宅にて、皆が着られそうな服やらパンツやらをあてがう。

ずぶ濡れで踊ったいもさんは寒そうだった(ぉ

ここまでずぶ濡れになったのは、いつ以来だろうと話したり。
べきは高校生だったかしら・・・。
中学の時もあったな。
いや まてよ・・・? ついこの間あったような・・・。

大人になってからは まず 後のことを考えるから、
ずぶ濡れになってまで帰ろうとはしない。

この歳になって 「大雨の中に身を投じる」

なんて貴重な体験が出来て、とても面白かったです(ぉ

目的の花火は見られなかったけど・・・。
もういっこ目的があったような気がするけど・・・ まいっか。(ぁ
 
COMMENT TO THIS ENTRY
----

台風の最中で上を脱いだ時の爽快感は異常

- from ask -

----

大人組:べき、友達
ガキ組:おいもる、かっこん

また中二っぽいことして遊ぼうぜ!

- from かっこん -

----

木の上から見てた

- from f -

----

全員子供だろう

常識的にかんがえt

- from おいもり -

----

(・∀・)・・・まぁいろいろとお疲れ様w

昨日は例の物、大量にありがとうごぜぇました

- from もふぁ -

----

(*・ω・)ノたのしそうっ

ずぶぬれたのしいよねっ
らぶもすきだずぶぬれ(ノω`*)


(*・ω・)ノ蒼ちゃんとこんにゃくしました
(*・ω・)ノよかったら招待状うけとってくださいっ

- from らぶ -

----

うわ何その面白そうなイベントの数々ww

大雨の中飛び出すときの快感と
その後で我に返ったときの愕然とした感じが好きです

- from おるた -

   非公開コメント  
はにわゴロゴロのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
