ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
さようなら 
2007.07.17.Tue / 23:55 
 
今日は 先週から予定していた所へ行って来ました。

予定というか 予約。
 
智歯(親知らず)を2本 抜いてきました。
左の上下。

左下の智歯で 麻酔2~3本くらい。

歯術が始まって グリゴリされてる最中
先生は 「もぅ半分まで抜けてるんですけどねぇ~」なんて言ってたけど、
器具を口腔内から出す時に ε(-д- )ハァ  って息をつくのが気になった。

ボクの智歯は 頑強だったのかしら。


抜歯による精神(ストレス)てのは 異常に高くて、
1日に2本も抜くのは どうなのよとか思いながらも

この痛いのが 1日も早く無くなるのなら・・・・・。

最初はそう思ってた。
うん 歯術をする ほんの少し前までは。



左上の智歯は 虫歯クンで、
表面上は ほとんど形も残っていない状態で・・・
想定よりも 時間がかかるかもしれないと言われてました。

一応 少しでも歯が見えている状態であれば、
*滅多なことが無い限り *切開術 は しないそうです。

幸い ボクの虫歯智歯クンは 割と早く抜けました。

先生は  ε(-д- )ハァ  って言ってましたけど。(ぁ

総歯術時間、およそ1時間半。

術後、抜歯後の諸注意を受けて、
帰宅するため バスを待っていましたら、
だんだん 麻酔が切れてくるんですね。

やっとお荷物とおさらば出来たと 内心 ♪ルンルン♪ だったわけですが。

麻酔が切れて 歩くのもズキズキ
口の中は 血だらけだし かといって そこら辺に ペッペできないし・・・

前に 姉の病院で抜歯をした時、
なるべく いっぱい(血の混じった)ツバを吐きなさいと言われました。
うがいはNG。

薬局で貰った薬の袋に ペッペしてたわけですけど。
さすがに バスの中でペッペするのは 妙に気が引けるもんですね。

次第に痛みは どんどん大きくなってくるし
トイレに行きたいし
乗り換えのバスが来るまで 20分もあるし・・・

どんどん思考状態が悪くなってくる・・・。

そう。
1日に2本の抜歯とは、
痛みが2倍以上になって返ってくる。

丁度 1week前に 炎症でヒィヒィ言ってた時よりも
抜く時のストレスと、抜いた後の痛みとで、
その痛みは 倍以上に感じる。

そんな痛みに耐えつつ バスの中で(;゚ ロ゚)ボェ~ っとしていたら
突然の バスの急ブレーキ。
交差点での 原付が飛び出してきたせいっぽい。

最後部座席に座っていたオジィちゃん
転がらなくて良かったね><。

そして群馬クオリティ。
病院からのバスなのに 乗車数2名だったこと。
立ち乗りの人がいたら 大変だったかもしれないね うん。

とりあえず帰宅して、
まずトイレ。なによりも おしっこ。
ほいで 痛み止め。

会社に 状況を説明して、とりあえず (;゚ ロ゚)ポェ~っとしてみる。

とりあえず 横になってみよう。

起きたの夕方5時。
ゆっくり歩きながら 買い物に行って、
朝からゼリーしか食べてないことに気づく。

おるたんが シュー(ry を食べてた場所で(;゚ ロ゚)ポェ~
大好きな アーモンドカステラをチョビチョビ食ってみる。

薬のせいか、妙に眠い。
ウツラウツラ・・・。

我慢しないで寝てしまおう。

結局、夕飯は 相方さんにお願いして作ってもらった。

なのに 半分も食えなかった。
ごめんなさい(ノへ

まずくは無かったんだよ。
美味しかったよ うん。

うどん だけど。




今月は ぜんっぜん 働いてないなぁ・・・
お給料 もらえないなぁ・・・・ 困った(ノへ
 
COMMENT TO THIS ENTRY
----

( ノェ)コッソリ これは褒めるところ!

- from おいもり -

----

おー頑張ったねーえらいえらいw
違和感なくちゃんと治るまでちょい時間かかるかもしれないけど治ったらゴハンでも行こーぜ(*・ω・)b

- from かっこん -

----

おいも>
よくやった ( ・∀・)σ))´A`)グリグリ

かこちー>
ゴハンのために耐えるんだぜ(・∀・)

- from Becky -

   非公開コメント  
さようならのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
