ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ぉふかい 
2007.06.11.Mon / 01:03 
2007/06/09 Sat
『TW オル鯖&パンヤ ぉふ会』
しましたぁ

参加者:
べき、おいも、だぃさん、かこ、
のんちゃん、ふぃれちゅあ、おうたん。


18時集合の所、
カコとのんちゃんが15時頃?到着。
相変わらず早いね!(゚∀゚)ネ!

次いで だぃさんが16時頃到着(`・ω・´)

ふぃれおるた大丈夫かねー(´・ω・`)
なんて心配をしていた所、

あんまり心配していなかった おるたんが
乗る電車を間違えたと連絡してきました・・・(;゚д゚)ア・・・

とりあえずカコと迎えに行こうということで、
メールでやり取りしながら駅へ。

新前橋で ちょっと(?)怪しい子発見。(ぁ
17時30分 おうたん捕獲。

どうせなら ふぃれちゅあもって事で 待ってみる。

一番心配だったふぃれちゅあが約束の時間にピッタシで到着w
18時 ふぃれちゅあ捕獲。

べき宅へ集合、各々勝手に 自己判断にて 自己紹介終了(マテ

一次会
場所:雅楽家(うたや)
各々 好きなように飲んで食べて、盛り上がりましたー(?)
(呑みの話題は カコが書いてくれるはず。(ぁ )
主に おるたんネタで 面白かったですw

ここで だぃさんが 日曜に用事があるということでバィバィ(´・ω・`)
遠い所 ありがとうなのでした(´∀`*)♪

二次会
場所:前橋のカラオケ屋さん(名前シラネ)

各々好きなように歌って、盛り上がりましたー(ぁ
主に おるたんワンマンショーでした~w(ぉ

途中から カコの弟さん(けんちゃ)も参加。
カコとのデュエット 面白かったですwww
(姉弟 仲良いよね~ホント(´ω`)ウラマヤシス)

おるたんも ふぃれちゅあも 上手だったネー(´ω`)

おるたんなんてすごいんだよ~
マイク使って歌ってるボクの声よりも
素の声がでっけー
(笑)
楽しかったです(´∀`*)


おいもさんの眠気もひとしおなので 1時30分 帰宅。

各々 好きなことをやっていましたけど、
おいもさんは ニコニコ動画にハマってましたね(*'ω'*)

また若いってイイナー とか 思ってたんですけど、



おるた元気ね!!!11

明け方まで おしゃべりしてたね(*'ω'*)
 
2007/06/10 Sun

明け方、6時頃 べきと いもさんが Give うp(ノへ

おるたんたちは 何時まで起きてたんでしょうか(´・ω・`)
7時か8時頃かな?

べき&おいも 起きたのが 12時30分頃。
あいにくの雨&起こしちゃ可愛そうなので洗濯中止(ノへ

13時過ぎに ちらほら起き出してきた子たち。
べきが おなかすいたと愚痴ったので(?)近くの松屋へ。

眠そうな カコと のんちゃん、(ふぃれちゃん?)
元気なおるたん。 だるそうな おいもさん。

いやぁ みんな個性あって面白いね(ぉ


ゴハンを食べて ひと満足(´ω`)♪
午後は 各々 また~り過ごしましたー。
20070611010333

少女漫画を ペラペラ捲ってる ふぃれちゅあと
その奥で ひとり小説の世界に入っている おうたん。
写って無いけど 手前にかこちゃん。

まったり~
さらに まったりを続ける ふたり。

ニコニコのんちゃん&おいも
別室で 仲良くニコニコを見ている
のんちゃんと おいも。

ゴロゴロしてる べきとカコ。

オフ会とは思えないような またり具合でした(*'ω'*)

最終的には、ボクとカコがやってた XI~Jumbo~を
おるたんと ふぃれちゃんが 熱戦してました(*'ω'*)

時間いっぱいで、そろそろ電車に乗らないとって事で、
カコと のんちゃんに2人を任せて 19時お開き。

なんだかんだと この2日間を思い起こして
ふと 一次会と二次会のレシートを眺めてみた。
レシート

カルーアミルク ×5
豆乳カルーア  ×3
甘味系(デザート)2種類
杏仁豆腐    ×3(内2つはボク *ノヽ)

あれだよね。今度会うときは、
カルーアをボトルで、ミルクを ピッチャーで 頼もう。

改めて、おるたんのカラダが
糖分で出来ていることを認識しました(´-ω-`)(違

今回は 諸事情で 参加できなかった 増田さんや、
ゆにか、サンザくん、ピクチャさん

凄く残念だったよ~ 会いたかったよ~(pq

次回はぜひ、半年単位で計画を立てて
みんなに会えるといいな(´ω`)♪

何はともあれ、
群馬まで足を運んでくれた、
だぃさん、のんちゃん、ふぃれちゃん、おるたん
どうもありがとぅね~ 楽しかったよ(´ω`)

お疲れ様でした(´∀`*)
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

次行くまでにSAIの練習しときます(-`Д´-;)
とりあえず、2P相手のサイに一緒にならないようにとかetc(*ノ∀`*)ペチンッ!

- from のん -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

ふふーお世話になりました!
楽しかったねーまたみんなで集まりたい。
ビーズ取っておいてねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
後、カバンの付属品もー!!

- from かっこん -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

かこさんとふぃれさんのトコでもみてきましたヾ(*´ω`*)ノ

おっちゃん砂糖風呂にでもいれてやれw
(゚ω゚)たのしかったようでw

- from らぶ -

----

今更だけどすごい待ったり具合だ( ゚д゚ )
レシートが(;´Д`)人
またいつかお邪魔します!

- from ふぃれ -

----

ブログ転移しました。
修正お願いします
http://twolumabimari.blog108.fc2.com/

- from もふぁ -

----

楽しそうで何よりですw
俺は話すら噂さえ聞いてなかったけd

まぁ群馬近辺の人達が集まったんだろうから、仕方ないんだろうけどねー。
たまにはオフ会したいです(・ω・)

- from 紅破@クレハ -

----

のんちゃん>
Saiは2Pでやる時は 協力して チェインしたり、
積み上げチェインしたりと、イロイロ楽しめるお(´ω`)
今度は対戦しおうね(`・ω・´)b

かこ>
ビーズも付属品も しっかりと(笑)
ところで 作りかけのブツはどこへ・・・(`・д´・ ;)
糸(テグス)の入れ方さえ覚えれば簡単だよw

管理人のみさん>
とりあえず了解ですw

らぶちゃん>
おっちゃんはおっちゃんだったよ!(ぁ
おっちゃんの甘党さは べきでもびっくりしたぉ(ノへ

ふぃれちゃ>
我が家のようにくつろいでクダサイ(´ω`)
またいつでも遊びにいらっしゃいヾ( ・w・)ノ゛

もぁ>
了解ですb

くれちゃん>
佐倉近辺なら 近くないわけでもなかったんだけどネェ
今回は お泊り組が多かったこともあって
あまり大人数呼べなかったんよーゴメニー(ノへ

まぁいつになるかは分からないが
そっちの方へ行く機会があったら遊びましょ(´ω`)

- from Becky -

----

僕の飲み食いしてたもの晒しちゃらめえw

- from おるた -

----

おるたん>
( ノェ)コッソリ ガムシロ 飲んじゃダメだぉ?

- from Becky -

   非公開コメント  
スポンサーサイトぉふかいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
