ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
手続き 
2007.06.07.Thu / 04:46 
ジャガイモ
半生状態で出来た宣言するほど
オッチョコチョイじゃないけんね。






ほとんど眠れずに朝を迎えた・・
たぶん2時間くらい眠れた。

前の日、19時に夢うつろになって、
本気寝モードに入ったのが22時頃(だったと思う)
起きたの 朝の7時。

これがいけなかったんかね・・・?
眠れなさ過ぎ・・・。


眠れる時は 8時間とか9時間とか 平気で寝てる。

眠れない時は 2時間だろうが3時間だろうが
どんなに寝ようと思っても 逆に寝られない。

寝よう寝ようと思うと 悪循環になるんね。

銀行に 各種手続きへ行ってきました。
合計で3往復しました。

1回目 アレがないとダメ
2回目 コレがないとダメ。
3回目 やっと手続き進行した ○rz

もうね いっぺんに教えてくださいって感じです。

今日して欲しい手続き(3つくらい)を、
1回目で説明したにもかかわらずこんな感じでした。

不親切というかなんと言うか。

確かに自分も不手際で申し訳ないと思うけれども。
そこは反省。


なんにしても最近 やたらと怒りっぽい。
群馬に来て3年、やたらと怒りっぽくなったような気がします。
ちょっとした事でプリプリ。

いろいろな面で、自分に非が無いとは思ってないんよ。
ボクも言い方:説明が不十分だったとは思うんよ。

なんでも我侭通してきた分、反省だってするんよ。

銀行の件だって、3回目は届出印鑑忘れたのはボクの不注意だし。
ほんでも2回目まではもぅ ア"---もぉぅ(*`д´) ってなってた;

個人情報保護法 だっけ?
ボクも営業職だし、理解はしてるつもりだよ。
でも消費者の立場になると、
個人が守られるのはメリットとして捉えられるけど、
手続き等の申請なんか、はっきし言って面倒くさい。

免許証を100%持っているならなんら問題ないと思う。

身分証明=免許証 っていう概念がうっとおしい。
健康保険証+住民票(若しくは 名前と住所が記載されているもの)とか・・・。

住民票を取るために、さらに免許証(身分証明)を要求され、
(これは健康保険証で取れるが。)
ついでに自分の生年月日と、世帯主の生年月日も聞かれると。

今度、携帯を解約、新規手続きに行くわけだが、
そこでも同じ事をするんだよね。
保険証しかないから、公共料金の明細書(住所が載ってるもの)だとか。

免許を早く取れよ と言われてしまったらそれまでだけれども、
確かに ごもっともですよ。

ボクだって早く取れるもんなら取りたい・・・:
今は時間と 日程との戦いなのさ・・・。

(仕事で)ポカッと空いた時間に学科行こうと思えばやってなかったり・・・;
もぅタイミングずれまくりんぐ・・・

行きたいと焦る反面、仕事もアレしなきゃコレしなきゃ(アレやれコレやれ)
と焦ったり焦らされたり。

相方さんが 運転免許証の住所変更?に
行きたいけど行く時間が無いってのが 身にしみる;

部屋の掃除もしたい
洗濯もしたい・・・ 布団も干したい
あそことあそこに電話しなきゃ・・
今夜の夕飯どうしよう
アレ買ってこなきゃ・・・

やりたいこといっぱい
こんなことしか考えてらんない・・
愚痴ばっかりな自分が嫌んなってくる

多少 鬱チック・・・

お風呂入って ぼーっとしてこよう・・。
 
COMMENT TO THIS ENTRY
----

(∩゚д゚)<耳が痛いぜ
カレーは午前中か前の日から煮込むからないけど他のものはよくあるお!
それが嫌だったら自分でチンするなりしてもらってます。
お料理はおいしいって言ってもらえると凄く嬉しい分、そうじゃないと凄く凹むよね

(´・ω・)つナデコナデコ

- from かっこん -

----

寝るときは18時間寝ます

- from f -

----

かこ>
ピーマンの肉詰め おいしかったー(´∀`*)
また作ってねーe-415(∩゚д゚)

古い子>
寝て育つんだおね(*'ω'*)


横に・・・ ○rz

- from Becky -

----

横にも縦にも育たないんだぜ

- from f -

   非公開コメント  
手続きのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
