ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お鼻見 
2006.03.08.Wed / 16:45 
今日は、昨夜 パパンと約束をした梅の花を見に行こう。

と 早くに 起きてみました。(9:00頃)
ちょこっと支度をして、いざ下の部屋へ行って見ましたら
アラ ママンがいない。

どぅゃら 整骨院へ マッサージへお出掛けしているらしい。
1時間は戻らないなぁ~と 思いつつ、
パパンと 暴れん坊将軍を観賞。

aquは 松平 健さんが 大好きでぇ~(*ノωノ)
もぅ熱中しちゃうので 横で 声を掛けられようが、
電話がかかってこようが、お客さんが来ようが
もぅ 見始めたら 絶対動かないんですね(*ノωノ)

どぅゃら パパン 今日は あまり体調が良さそうではなくて、
横で ポ~ッ っと TVを見ているんですけど、
突然 慌てふためいた声がしたので、
(珍しく)振り向いてみたんですね。

したら なんと パパンがっ・・・!

鼻血 ブーブー (;´д`)ノ 
これは さすがのaquも、暴れん坊どころじゃなくなってシマイマシタ(´A`)

どぅゃら、血圧が上がってしまっているみたい・・・(。-`ω-)

元々、よく鼻血を出す人なのだけれども、
最近は かなりの頻度で 鼻血噴いてるんですヨネェ・・・
なんか 良くない病気とかじゃなければィィんダケドなぁ・・・

パパンは 極度な 病院嫌いで、
どんなに 行けと言っても ホント 行ってくれない人で、
前に 吐血を繰り返していた時は さすがに言う事聞いてくれたけど、
それっきり行っていないご様子。

一度 人間ドックとかに かけてみたいなぁ・・・
絶対 どっか 引っかかると思うんだケドナァ・・
まぁ 引っかかったら 引っかかったで 困るんだけどさ・・・(- -;

結局 パパンがこんなだもんで、梅見は中止(・ω・`)
午後がポッカリ空いてしまったアクアン。。ρ(- -。)

空いた時間で 美雪のマフラーを仕上げて、
ポケラ~ と明日のお出掛けの準備をするのです(´・ェ・`)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
お鼻見のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
