ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
はじめました 
2007.05.27.Sun / 08:07 
生まれてこの方 二十数年。

やっと重い腰を上げました。
 
自動車教習所へ通い始めました(`・ω・´)

一、仕事で必需品
一、私生活で必需品
一、今後のため

総合して 『群馬は車がないと生きていけない。』イジョ

一つ目は そのまんま。

二つ目は、私生活の中で 今までは
(大きな)買い物や、お店が遠いと ひとりじゃ行けない・・。
土日を待って、相方さんにお願いしないといけなかった。

せっかくのお休みに、あっちこっち我侭言うのも可哀想だし
買い物も あまり好きじゃないみたいだし。

なんていうのかな
お店に行ったら 何か買わなきゃいけない。
って気がしてならないんだそうな。

自分ひとりなら ゆっくり見て回れるから。
(ウィンドウでも何も問題ない人デス(´ω`)ゞ)

三つ目は 将来のため。

子供が出来た時に、ひとりで行動できないのは痛い。
買い物量も増えるし、大きくなったら送迎も必要になってくる。

それと 両親のこと。
60を超えた両親を見ていて、哀しくなったから(ぇ

先日会う機会があって、父が運転する車に乗ったときに、
もぅ(出来る限り)運転させたくないな と。
父のシワ枯れた手を見て・・・ ちょっと自分が情けなく思えました(ノへ

出来る限り、会いに行ってあげたいし、
それには やっぱり車が必要で・・・
(電車じゃ時間かかる&お金もかかる)

まぁ 総合的に言ってしまえば、
平日、自分ひとりで動けないことが痛い と。

そうは言っても、
実際 現実問題としては
今年一年は かなりの出費が重なってしまって、
車なんか買えないんですけどね。

だからって来年買えるのかって言ったら
またソレも怪しいとか・・・(苦笑

でも 昨日やった 運転能力適性検査(安全性テスト)では
なかなか最悪な評価だったんですけどね(ぁぁぁ

相方さんに いっつも 『あなたは注意力がなさ過ぎる』
とかなんとか言ってるくせに、
自分だって E評価(↑A~E↓評価)だったんですけどね。(;´д`)ノ

し、私生活上の注意力はあるもん! キット・・オソラク・・・・タブン・・・

ど、どうせノロマだお・・ ○rz

で、でもめげずに頑張るんだぞ(`・ω・´)
か、カコで取れたんだからボクだって・・・・・(ヒドイ

かこー (運良く)仮免取れたら練習付き合ってねぇ~ヾ(´ω`)ノ
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

免許取得頑張れ。。 +.(・∀・).+゚

- from ティ -

----

おーガンバレガンバレ!
カコさんはねー期限切れる1日前に無事免許取ったんだぜ?危ない危ない。
一応死なないで今まで運転出来てるんだしべっきも大丈夫だろw

- from かっこん -

----

俺は判定超良かったぜ。悪いとこないくらい。
運転する車には乗りたくないね +.(・∀・).+゚

- from もふぁ -

----

てぃ>
がんばうー(・∀・)

かこ>
仕事の日程次第では ギリギリというか
期限切れになるやも・・・・・ ○rz
最終兵器は 仕事<<<<<<<<<免許
で 押し通すんだぜ(・∀・)
(金かかってんだもん 当然!)

もあ>
乗せねえYO+.(・∀・).+゚

- from Becky -

   非公開コメント  
スポンサーサイトはじめましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
