ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いろんな日@マビ 
2007.05.15.Tue / 23:59 
朝 通勤途中で、車の事故を見ました。
パトカーで事故検証をしている所。

午後、職場から 一時帰宅途中、
駅から自宅までの間にある 駐車場で
おばぁちゃんが倒れていて 救急車を呼んでいる所を見ました。
たまたま通りかかった男性が、近くのガソスタで通報したらしい。
気にはなったけど、何人かがそばにいたので、
ボクはまっすぐ帰りました。

お客様からのTEL報告と、退勤処理をするために、
16:30頃 会社へ向かいました。
その途中で、消防車4台くらいと救急車を見ました。
野次馬が邪魔で、自転車通れません。轢くぞコラ。(マテ

今日は なんだか こんな現場ばかり見た気がします・・。

明日はわが身・・・ 気をつけよーう(´・ω・`)ノ

16:30頃まで使えていたネット回線。
退勤して戻ってきたのが18:30。

( ゚д゚ )アッレー

( ゚д゚ )回線繋がんねーや。

( ゚д゚ )イイヤ 不貞寝シチャオット。

2時間後 カコから電話。
か:( ゚д゚)べっきーんちつながるー?
べ:んー繋がらないから不貞寝してたー(゚д゚ )
か:( ゚д゚)何かネー、NTT回線がぶっ飛んでるらしいってTVで~
べ:そうなのかー(゚д゚ )
か:( ゚д゚)べきんち繋がるカナーと思ってさー
べ:同じ群馬県でしょ!(゚д゚ )
か:( ゚д゚)えー
べ:20分くらいしか離れてないんだから!(゚д゚ )
か:( ゚д゚)群馬の一部だしさwwww

かこちゃんの天然ボケには笑わせてもらた( ゚д゚ )
さすがかこちゃん。そんなかこちゃん大好き。

結局、群馬が復旧したのは23:30過ぎとか。
夜の楽しみが奪われた今日この頃。
 
 
ルンダ
昨日、ちょー久しぶりにマビしました。
戦い方等めっさ忘れてましt・・・。
キアに誘われたけど、思い出すために ルンダで遊びましたー。
まず最初に、ギルメンに聞いたこと
(´・ω・`)っどうやって座るんだkk・・・。

キア
増田さんにキア連れて行ってもらったりしましたー。

買ってもらった!
とある祝い事で、
増田さんが買ってくれましたー。(´∀`*)♪

正直に言うと、
お金が無かった!!!!
3月だかに、潜入をやった時点で所持金2000Gちょっと。
修理費すらもない状態でしt・・・ ○rz

なので、それとな~く ろぉぶほしぃなぁ~ と匂わせて・・・(ぁ

染めた!
結局、ランダム染色剤までも5~6個もらって、
一生懸命自分色にしました・・・。
どんだけ人任せなんだよと。

でもまぁ 貰った染色だけでは成功せず・・・ ○rz
同じ分くらい購入しました(´A`)

ぺあるっく
増田さんとペアルック(*ノェノ)

さすがに、弓の革の部分 青が無いので(´・ω・`)ションボリ
カチューシャは、運良くこの色でもらえましたー(´∀`*)

ぺあるっく2
久々の朱武さん。
そしてペアルック(*ノェノ)
まぁ、このアリッシュは 元々朱武さんに頂いたものなんだけどね・・(*'ω'*)

増田さんに買ってもらったアリッシュは
大事ーにサブの子が着ています(・∀・)

最近は、ファーガスのお店の鎧が欲しいんだけど、
まず お金がない。
そして 青色が出ない。
という事で 只今資金作り中でう(pq

ジャイアントが実装されたのは知っていたんだけど、
あまり魅力が沸かなかったので放置してたんですけど、
まぁせっかくアシスタント貰えるし、
エルフ放棄してもキャラは消えないという事で
エルフを放棄してジャイアン村へ行ってみることにしましたー。

行き方を増田さんに聞いて、じゃぁ頑張ってみるか。

と思いきや、
無事にたどり着けるかが心配だった増田タクシーが
何から何まで
迎えに来てくれまちた(*ノェノ)

人任s・・・・
結局、洞窟x2と
地上絵、MT登録まで連れてっていただきました(*ノェノ)テヘヘ

何から何まで 増田さん任せ なべっきーでう こんばんは( ゚д゚ )

いつもお世話になってますo(*. .)o
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

色々おつかれ(・ω・)

- from もふぁ -

----

アラヤダ( ゚д゚ )
天然じゃないですよ!しっかり者!!

事故見るとなんか気持ちがズドーンとなるよね。
自分が巻き込まれないように気をつけるんだぞー(´・ω・)

- from かっこん -

----

あー僕もジャイアンあってねえなあ・・・
つうか追加されたマップ?にすらry

- from おるた -

----

頭がテストのせいで事故りました。

- from f -

----

うっわー裸で出演してるのが事故なんだけど。

- from ふぃれ -

----

事故現場みるとしょげるよね(´・ω・`)
きをつけてくださいねー(´・ω・)b

らふ鎧かわいいですよねw
青色がんばです(*・ω・)

- from らぶ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトいろんな日@マビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
