ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ボクの周り 
2007.04.25.Wed / 18:52 
えーっと

久々に書いてみるブログ@べっきーでう。

えーっと。
ボクのお仕事は営業です。
ボクなんかに営業が出来るのかどうかはさておき営業なんです。

それでですね、勉強会&商談ロープレをやったんですね。

まぁ勉強会は3月からずっとやっているわけですが。
商談ロープレは、先週から 原稿を作っていました。
ペアの子と、あ~でもないこ~でもない言いながらも、
本日、その発表会(大会)が行われました。

県内の各営業所から、7人の営業員見習いさんが集まりまして、
順番をクジで決めましたお。ボク5番目(・∀・)

ペアの子と、営業員役とお客さん役を交代でやりまして、
各ペアの評価を7人(やってる人を除いて5人。)それぞれがするんですね。
その合計点数で、優勝者が決まるわけなんですが。

いやあ 例え 原稿を丸読みとは言っても、
やっぱこう・・・ 
実際にお客さん相手にやってるように見せないといけないわけで。

めっさ緊張したわりには、

ボク 優勝しちゃいました(゚∀゚)フヒヒ

優勝商品は ちっちゃな表彰状馬鹿デカい バスタオル

ボクはそんな物よりも


明日の朝礼でなんか言わされるんじゃないかと心配・・・

目の前のホワイトボードに表彰状貼られた.....λ.....λ.....

どうか何事もなく時が過ぎますように・・・・・(u_u*)ナムナム・・
 
 
お昼過ぎに、知らない電話番号から着信が。

市外局番は市内からなので、とりあえず考えてみる。

非通知じゃないので、帰宅してかけてみた。


群馬銀行からだった( ゚д゚ )


どうやら、最近 暗証番号が盗み見されて、
偽造カードが作られて使用されたらしい。

で、そのカードが使われたATMが、ボクも使用している所だったらしく、
こんな事があったから~という報告の電話だった。

実際に ボクのカードが偽造されたわけではなくって、
そういう目にあった人がいたよ~ってことらしい。

なので、暗証番号を変えるか、偽造できないようなカード(銀行で作れる)を作って、
ご自身でも対策をしてくださいということだった。

そらビックリするわな。
突然そんな話されたら・・・・。

まぁボクに被害があったわけではないにしろ、
ボクが郡銀のカードを使う場所ってのは2~3箇所しかないわけで。
目星は着くわけだ。ああ、あそこの店だな。

そこってばATM、外から丸見えだし。

おっかないよねぇ。

暗証番号は ボクの個人情報からは絶対に結びつかないものだけど、
脇から見られてたら 意味ないもんネェ。

近いうちに何か対策をしなければ~

と 思いながら、今日も睡魔と闘いつつ 夕飯の支度でう。
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

優勝おめでとうございます!
愛想ってものが微塵も無い俺には営業なんて到底無理そう…(´ー`)

お忙しいようですが、体には気を付けて下さいね。
まだ慣れない生活、お互い頑張っていきましょう(`・ω・´)

- from ask -

----

優勝おめでと~!

- from ティ -

----

フヒヒ

- from えみぷ -

----

おーちゃっかり優勝してる子がw
おめでとー!

日曜日、野口さんじゃないべっきの会社の人と一緒にゴハン行ったよー
「なんて名前の子?何F?」って聞かれて
1つも答えられなかった
そろそろ名前ちゃんと覚えないと(ノヘ

- from かっこん -

----

優勝おめでとー(*´ω`*)

すごいすごいべきさんw

>野口さんじゃないべっきの会社の人と一緒にゴハン行ったよ

よんだ(゚ω゚)?

- from らぶ -

----

あskさ>
愛想なんて ボクも無いぜ( ´_ゝ`)
どっちかっていうと 孤独を愛する人です(;´д`)ノ

てぃ>
ありお~(・∀・)

ぷ>
フヒヒ

かこ>
名前:今度紙に書いて渡しまs
何F:4F 永華(えいか)支部 でs

>野口さんじゃないべっきの会社の人
だれだろー(*'ω'*)?

らぶち>
全然凄いことじゃないのよ(*'ω'*)?
ただ自作原稿を丸読みしてるだけですからぁ(´∀`*)
 

- from Becky -

   非公開コメント  
スポンサーサイトボクの周りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
