ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お友達。 
2007.04.13.Fri / 19:32 
ぁぃ
仕事だけで精一杯なべっきーでぅ こんばんは ○rz

桜 散ってきましたねぇ~・・・
早いデスネェ・・・ 花見 してないでぅ・・・ ガックシ○rz


今月から、本格的に見習い職員となったわけですが、
2week 早いデスネェ~

先輩から教わっているとはいえ
一つ一つは 自分の仕事になっていくわけで・・

来月からは どれもこれも一人でこなしていかなきゃいけないのかなぁ・・・
覚えること、習得しなきゃいけないこと、ノルマ
全てが膨大過ぎて、しかも期間が短過ぎて、
鈍くさい自分としては かなりな急ぎ足で精一杯です・・・。
 

ある事で音信不通(ボクが一方的に絶った)だった親友から
4年ぶりに連絡がありました。

あれから4年も経つんだなぁ・・・なんてしんみり・・・。
月日というものは、ゆっくりでありながらも
辛いこと、苦しかったことを 透明に近い色にしてくれますね。

過去っていうのは、忘れることは絶対に出来ないわけで、
無かったことにも絶対に出来ないわけで・・・。
そこで年月(月日)ってので、薄れさせてくれるわけだ。
よく出来てるのね 人間の脳みそって。

4年間 連絡すらしていなかったボクに
彼女は、4年前と同じ接し方をしてくれました。
まるで ほんの1ヶ月程度喋らなかった会わなかった)くらいの調子で。

友達の 大切さを 身をもって感じました。

ボクには、
困った時に助けてくれる友達がいます。
凹んだ時に、迷わず叱咤してくれる友達がいます。

みんな、大切なお友達です。

引っ越してきてからの3年間
たっくさんのお友達が出来ました。(ネット、リアル問わず)

そんでもって
過去の苦しかった事を やっと笑って話せるようになりました。
それも みんな お友達のお陰でもあり、
いつもそばにいてくれる同居人さんのお陰でもある。

とっても感謝しています。

鈍くさくって、頼りないボクだけど
みんなありがとぉ。これからもよろしくネ(`・ω・´)
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

過去ってすてられないよね(´・ω・`)

わすれたいかこもあるのにね。

でも過去は過去、
ふりかえることはわるいことじゃないけど、
あまりぷらすにならないことのほうが多いかもですね(´・ω・)

お仕事がんばってくださいねっっ

- from らぶ -

----

お仕事お疲れ様です(´ω`)
体調だけには気をつけてね!

- from おるた -

----

らぶちゃ>
そうだねー ぷらすにならないことも多いけど
教訓には出来るぉね(`・ω・´)
前向きに、生かしていければいいな(´・ω・`)

おーたん>
あいがとー(´∀`*)
おなか弱いけど気合だ(*゚Д゚)/

- from Becky -

----

赤城の桜みてきたぜ( ゚Д゚)y─┛~~

- from もふぁ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお友達。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
