ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
初出勤 
2007.04.02.Mon / 20:16 
ハーィ
今日が初出勤のべっきーでう

とはいえ 研修で 何度も行ってるんですけどね。

朝の朝礼で
「新人さんのべっきーさん(もち本名で言われたが)です
一言ご挨拶を~」

な、なに~!?(やっぱそうきたか)@@;

しどろもどろながらも 辛うじて日本語で挨拶できました・・・ ○rz
 
 
うちの営業所で 今月の新人さんはボクひとり。
毎月新人さんが来るのだけれども、
やはり新人ひとりぽっちってのは寂しいねぇ(´・ω・`)

今日は 1日営業所詰め。
指定されたボクのデスクは、両サイドに大物(ベテランさん)@@;

右隣のベテランさんは、ボクをこの業界に誘ってくれた支部長さん。
左隣のベテランさんは、耳がちょーっと遠いおばちゃんw

朝礼が終わって 支部長さんに
同じ支部(班みたいな感じ)の方々をご紹介いただいて、
トレーナーって呼ばれる教育係のおねぇさんに
ボク専用のPCを渡される。

PCの管理や、操作なんかを教わって
あれやこれやとやってたら あっという間にお昼が過ぎ

不安だとか緊張だとか
イロイロ感じてはいたものの、最終的には
そんなもん感じている暇もなく
託されたお仕事を黙々とこなすだけでしたね(´・ω・`)

帰りは 慣れない靴で 靴擦れがひどくなっちゃって
カッポコカッポコいわせながら
ダーラダーラ歩いて帰りました(´A`)


~~~~今日の感想~~~~
出来ることならば
ストッキングは 履きたくないな・・・ ガックシ○rz

靴は どんなに時間が無くても 慎重に選ぼう・・・ ガックシ○rz

入社前の準備は 余裕を持ってしよう・・・ ガックシ○rz
 
COMMENT TO THIS ENTRY
----

支部長とどういう関係か詳しく( ゜Д゜)y― ~~

- from もふぁ -

--Re-喨涓--

べ、別に そんな怪しい関係とかじゃないんだからねっ!

知人を通じて知り合った、
フツーの『おばちゃん』ですぉ(・ω・´

- from Becky -

----

おつかれさまです(`・ω・´)

何だか今日うちの店がべっきんちの会社にお弁当届けたぜー。

- from かっこん -

----

うぉーマジデーΣ(゚ω゚ )

なんでボクんときは頼んでくれなかったんだろう。・゚・(ノД`)・゚・。

ていうか たぶん研修のとこに届けたんじゃないな きっと。
(まだ4月研修始まってない)

何階に届けたのかなぁ ぅーん キニナル
カコんち弁当食べたいー(pq

- from Becky -

   非公開コメント  
初出勤のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
