ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
久しぶりに@TW ハイ鯖 
2007.03.02.Fri / 03:20 
水曜日のアップで、
イロイロ実装されましたね~

待ちに待ったEP2

ヨシュア

思わず作っちゃったよ(*'ω'*)

 
メインIDは 倉庫キャラでいっぱいになっていて
どれか消せないものかと ウロウロしていたんだけど
倉庫の中身が どうにも 移動できない捨てられないものばかり
(思い出の品とか)

とりあえず諦めて、
Lv48くらいのマキシがいる別IDに作りました(`・ω・´)

いやぁ 結構面白いんですけどwww

なんか EP1のキャラクタを育てるよりも、
はるかに 攻撃力が勝ってる気がするんですけど・・・ キノセイなのかしら。

複数攻撃技が 妙に強い。

まぁ このキャラクタの場合
ドレが複合で ドレが魔法型でとか わからないんだが。

とりあえず 真ん中のにしてみた(`・ω・´)初期DEFがソコソコあったからw

祝福Dと 街を行ったり来たり
ジケルのニカワ材料集めながら ウロウロしてたわけですが、
ボク また間違えてました。

ニカワで必要なもので サソリの尾
いっつも スコルピノの殻 を集めてしまう・・・ ○rz

まだLvも8とかだったので さてどうしようかと
ナルビクをウロウロ。

(*゚ロ゚)ハッ!!

あの後姿は・・・・・・


カンチャーン゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。!!!(ハエ社員)

すぐさま1:1で 存在を確認してもらう。

お受験がひと段落(結果待ち)したので 復帰っぽ(*´ェ`*)

ちょこっとお喋りして、
ペナ5ドラゴーン地帯へ連れてってくれました(*゚Д゚)/

いっぱい死んだけど 面白かったー(´∀`*)

一旦 ゴハン帰還をして、カウルで(* ゚ ロ゚)ポェ~

askさんと ヨシクンから1:1きました~(´∀`*)
相変わらず aqu モテモテですねー(*ノェノ)エヘ
メインIDじゃないので、
ホントに親しい人くらいしか登録してないんですけどね(´・ω・`)
あとはマキシのクラブの人くらいですか(´-ω-`)

カンチャンも戻ってきたので、
人数増えて、別の狩場へ行こうということで、
雪の街方面へ行ってみようということに(`・ω・´)

準備をして なけなしの9000seedを握り締め、
さぁ お船に乗ろうと 話しかけてみましたら・・・

・・・・・・・・・。



……( ´ A`)(´ A`)ぇ(´A`)(´A `)……?



無反応です(pq


どうやら、ヨシュア(EP2キャラクタ)は 雪の街に行けないようです。・゚・(ノД`)・゚・。

でも 皆 もぅお船に乗ってしまったし、
戻ってきてもらうわけにも行かないので
仕方なく マキシを稼動・・・(´・ω・`)

ペンギン地帯で遊びまわりました~(´ω`)

もちろん Lv48とかですし
当たるわけも無く、即死状態なんですけどね。
(一応耐える)

状態異常スキルを 負けずに掛け捲るだけだったけど
久しぶりの 多人数狩り 楽しかったです(´∀`*)♪

相方さんが 22:30になっても帰宅されないので
とりあえずゴハン帰還。
食べながらお喋りしてたら ガス(ナーチャン)が現れたので
結局、1時頃まで ず~っとお喋りしてました(〃´・ω・`)ゞェヘヘ・・

2時までヨシュアをやろうってことで、
askさんに ピライオンD連れて行ってもらいました(´∀`*)

ンマー( ゚д゚ )ィ

イヤァ まだまだ真っ赤っかですぜ(敵の名前)

まぁまだLv12ですし( ´_ゝ`)

久しぶりにtwをやって、楽しかったです(*´ェ`*)♪
また遊びに行きましょうね~(`・ω・´)v
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

殴りアナイスは俺のもの

- from えみプ -

----

こちらこそ楽しかったですぜ(`・ω・´)
是非今度また行きませう~

イザーク様は俺のものだかんね!
…とか言うと危ない人と思われそうだが!

- from ask -

----

えみちゃん>
アナイスって くまちゃんグォ~ッ ってする子かしら(*'ω'*)?

あskさん>
雪の街、行けないのは、
フラグが立っていないって事が判明しました(`・ω・´)
Lv20↑じゃないと行けないのかもしれないとか、
チャプター進めていなかったからとか、
イロイロ フラグ基点は上がりましたぞ。

とりあえず 今 チャプター進めながら、
クエストこなして、経験値もらってますw

クロエ実装されたら乗り移るけどね(*'ω'*)? (ぁ
 


- from Becky -

   非公開コメント  
スポンサーサイト久しぶりに@TW ハイ鯖のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
