ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
稼ぐのでs@マビ 
2007.03.01.Thu / 07:34 
最近、お料理トレや
お料理

紡織トレばっかりやっていて
ヤッター

貯金が底をついてしまった
吐血っ

べっきーでう ○rz こにちーぁ

只今の現状
主体で動いてる4キャラ所持金で 3万~4万ほどです(ぁ

とりあえず お料理トレーニングは 暫く出来なさそうです(涙
イメマハワイン 高すぎ というか 必要個数多すぎ(号泣

今の所 計画中なのが


ましゅた(マスダ)の前で 公演すr(ry 事でう(マテ
 
 
ましゅたが AR9Pを getしてきてくれました。
毎回毎回 ありがとぅです。・゚・(ノД`)・゚・。

いよいよ大詰め。
10Pは 最終バオルで手に入るだろうって事らしいので、
只今進めております。というか もぅ目前のところです。
参加協力してくださる方さえいれば すぐ行けるところです。


G3 進めていて、
女性キャラは アイディンさんとお話しする機会が多いのですが
時々、ん?もしかして? というような、
ちょっと ほのめかすような発言が 多々あったわけですが
つまり・・・?
ようするに・・・・?
この後の スチュアーの台詞はお察し。
ぁー・・・ ぅーんと・・・ はぁ・・(´・ω・`)

どぅなんでしょうねぇ・・ 真相は(´・ω・`)?
え・・ 照れ・・・?
これもまた この子も、馬鹿正直に
全部話さなくたって 良いだろうに。

まぁ ボクとしては、アイディンサマサマの照れ姿が見られたので満足ですが(ぉ

カコと よく 好みのNPCについて お喋りするんですけど、
いやぁ 私生活なんかは よーく似てる部分が多い2人ですがぁ

やっぱり 好みのタイプは 違うようで(笑

カコは「マッチョはヤダヾ(*`д´)ノ」
って いっつも言ってますけど(*'ω'*)
ボクは 適度な(ここ重要)マッチョ なら好きですよ(*'ω'*)?

いぇ ヒルブリンがサイコーですけど *ノヽ

べき:「セ○マスってだれだkk」
かこ:「ハァハァの人だよ!!」
ハァハァ

とても印象付けられた(*´д`)ハァハァ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はぁはぁの人で通じるよね。
俺もかこに聞いた気がする

- from もふぁ -

----

マッチョはやだヽ(`Д´)ノ
アイディンもセイマスもマッチョヽ(`Д´)ノ

バオル時間が合えばお供するぞヽ(`Д´)ノ

- from かっこん -

----

ハァハァの人だよ!でジュースモニターに吹いたwww

- from おるた -

----

もぁ、おーたん>
(*´д`)ハァハァハァハァ

かこ>
3人じゃなきゃダメなんだよね(*'ω'*)?

ボク カコ マシュダ FA(*'ω'*)?

G1、G2も このメンバーだったなwwww
頼りにしてます(`・ω・´)!

もち 昼間 2人がいたら 声かけます(`・ω・´)v ヨロチクネ
 

- from Becky -

   非公開コメント  
稼ぐのでs@マビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
