ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ひとりぼっち 
2007.02.22.Thu / 11:14 
んー
あまり 夢見が良くないべっきーでぅ

なんだかなぁ
悪い夢って 立て続けに見るものなのかしらねぇ・・


昨夜は 最近 身辺でイロイロな事(嬉しい事も凹む事も)あって
嬉しいんだけど複雑で、
なんだか悲しくなってきて・・・
父と母の事を思い浮かべて、密かに涙してました。

寂しいのかな(´・ω・`)

ひとりにはなりたくない~ って思ってたら
ふと 両親が浮かびました(´・ω・`)

でも、ボクももぅイー歳だし・・・甘えちゃ・・・(pq

 
夜はキライ
暗闇がキライ
独りぼっちにされるみたいでキライ

寂しくて、泣きべそかきながら
同居人さんの お布団に潜り込みました。

鼻水ジュルジュルしながら
腕に ギューって 顔を押し付けたら
手を ギューって握り返してくれました(;ω;`)

結局、今の今時間まで 眠れていないけど
涙は止まったよ(´・ω・`)

朝 お仕事へ行く同居人さんの後姿を見ながら
独りになりたくない、行かないで欲しいって
駄々をこねた 幼稚園時代を思い出しました。

母と離れたくなくて、
幼稚園の門前で 駄々をこねて 大泣きした時の事。

そんな気分だったんだろうねぇ(今朝

外が明るいと ホッとする。

車の音、お隣の女の子の声
自然の音

夜は 耳栓をしないと眠れないほどの雑音

なんでか昼間だと安心する。

眠気も くるかなぁ・・・ 来るとイイナァ・・
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

記事がたくさんあって少し混乱したかっこんですこんばんあ(ノヘ

夜は恐いよね、ホント。
前まではカコも夜中一人ぼっちでここのところ頑張って調整してるんだけどまた戻ったらって思うと酷く寂しくて恐くなるよ。

寂しかったらたんと甘えてみるがいい
カコもここのところ毎日実家電話してたりするぜ!

んで大事なこと
焦らず頑張り過ぎないように
後は開き直ってまったりしよう(`・ω・´)

気分転換にショッピングでも行こー!
・・・給料日後にw


んでんで、お姉さんお子さんおめでとー><
会ったらいっぱい撫で回しちゃうんだぞっ

- from かっこん -

----

もうすぐ
姪っ子のおひな祭り会 (と称した大人たちの宴会)があるから
ここぁさんと こすもさんに いっぱい元気もらってくる(´∀`*)

生まれたばかりの子も 1回くらいは抱っこするぞ(`・ω・´)v

ありあとー(´ω`)e-415

- from Becky -

----

夜はこわいよね。。(´・ω・`)

あたしも全然ねれなかったりして、
ほんと夜にがてですorz

甘えんぼにとしは関係ないですっ

- from らぶ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトひとりぼっちのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
