ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
寝不足 
2007.02.20.Tue / 12:03 
ぁぃ
寝不足なべっきーでう

昨夜 0:30頃 寝床に入ったにも拘らず
寝てるか寝てないか分からないような状態で2時間。
夢うつろな状態で 嫌な夢を見ました。

嫌な夢が だんだん 想像化してきて
ぁ~ もぅ眠れないなと思い直しました。

眠れない時って なんでこぅも
嫌な想像しか出来ないんでしょうね。
どんどんどんどん 悪い方向へと思考が傾いていく。

こうなったらもぅ 別の事やって 忘れるしかない。

結局 3:00頃 起きだして PS2 やってました。
朝の6:00頃まで。

朝、同居人さんが ドスンドスン 歩いてるのは 覚えてる
目覚ましが鳴ったのも、体温計を咥えたのも覚えてる。

あとは この時間(12:00)まで 覚えてない。
たぶん寝てた。しっかり眠れてたっぽい。


最近 余り眠れてないのかも分からない。
夢うつろ~ な状態が 多い気がするかな。
しっかり眠れていない分、昼間 常に眠い
かと言って お昼寝をすると 夜 眠れなくなる。
でもだんだん 体が重くなってきて、何もしたくなくなる。

悪循環

どんなに嫌な想像ばかりで、眠れないって言ってても
意地で眠れる人が羨ましい
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
寝不足のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
