ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
プチ同窓会 
2006.03.05.Sun / 23:47 
今日は、夕方 中学の頃の親友と待ち合わせ。
18時に、とある駅のルミネの前に集合だったのだけれども、
aquと友人 白ちゃん(♂)は 時間よりも4~5分前に到着。

もうひとりの お友達 ち~(♀)を待っている間、
お店の前で お喋りしていたのだけれど、
15分経っても 一向に来ない・・・(- -;
遅れます~ とMailが来たので、
とりあえず 寒いので 白ちゃんと 最上階の本屋さんへ。

何冊か お奨めの小説を 教えてもらいました(*´∀`*)

で、今回 aquが 1番会いたかった 当の親友ち~はというと・・・
30分の遅刻です( ´_ゝ`)b
まぁ 元々 時間には 遅れてくるのが普通な子で
(って言うと 語弊があるかな・・・)
学校や 仕事では 遅刻って 絶対しない子なんだけど、
待ち合わせになると、どぅも 人よりも計算がずれていると言うか、
予想移動時間が、少なく計算されていると言うか・・・(苦笑

まぁ 彼女との待ち合わせには 皆よりも 2~30分早めの時間を
申し付けておけば 確実だろうと(笑)

とりあえず 2人とも朝から何も食べていないという事なので
ゴハンが美味しそうな 飲み屋さんへフラフラ~っと(*´ェ`*)

雰囲気的には、前にだぃさんに連れて行ってもらった
飲み屋さんに似てたかなぁ~(*´ェ`*)

一先ずドリンクを頼んで、6年7年ぶりの再会に乾杯 (笑)
話もアッチコッチに 昔話に ゎぃゎぃやりながら、
ゴハンを食べていたのだけれども。
どぅも さっきから aquだけが (モリモリ) 食べているように見えるのは
キノセイ・・・なのかしら・・・なんて・・・(`・д´・ ;)

白ちゃんは マァマァ 食べていたと思うのだけれど、
ち~が ほとんど箸が進んでいないご様子。
なんでかなぁ~と しばらく観察していたらΣ( ̄□ ̄;)

どぅも、注文したお料理が (嫌いなもn)食べられないものばっかり・・・

そぅぃぇば ネギが嫌いだとかなんとか昔聞いたような・・・;

かと、思えば自分で 馬刺しのマリネ(カルパッチョだったっけ?)
なんて頼んだりしてるし(苦笑
思いっきり 玉ねぎ乗ってるやん(笑) みたいなね。
馬刺しが運ばれてきても 玉ねぎを ジ~ッ っと見つめてるし(笑)
(これジャマ 取っ(り除い)て って訴えかけの視線が・・・w)

彼女の面白いと言うか、困ったちゃんなところって言うと
aquは 全くキニシナイ事なんダケド、

一品を2~3口食べたら もぅイラナイ と箸をつけないところ(苦笑
気に入ったものなら けっこう食べるんだけど、
想定していたものと違ったりすると 玩んじゃうのね(笑)

aqu的には 別に 一応 箸をつけるだけマシだと思うんだケド、
これが デートだったりしたら 彼氏はどぅ思うんだろうと(笑)

まぁ、昔からの親友の前だから 我侭が言えたり、
言いたい事が ストレートに ズバリと言えたりするからなんだろうケドネw
彼氏の前では ちゃんと食べる子(であってホシイw)だろうけど(*´ρ`)

結局、ち~が 玩んでいるお料理を aquが食べてるし・・・orz
(;´д`)ノ ぁぁ お腹がでr・・・   どんどん 横n・・・

だいぶ お腹も 横n いっぱいになってきたし、
白ちゃんも 明日お仕事だという事で、駅へεεε(´・ω・)
(3人とも 家が近いので、バスまで一緒w)

バス停の前のコンビニで 口直しのドリンクを買ってお開きw

ほんの数時間のプチ同窓会だったけど、
昔と変わらない2人がいてくれて良かったw
(変わった事と言えば 白ちゃんが 昔以上にオッサンくさk・・・黙秘)

今度は もぅ1人の親友(♀)も誘って 会おうね
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトプチ同窓会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
